気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【サイサイ】寒川綾奈(そうがわあやな)の身長やスリーサイズは?事務所や演技力wiki風プロフ

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2021年7月に放送され話題になった『彼女はキレイだった』に出演したモデルで女優の寒川綾奈さんについて書かせていただきます。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、所属事務所、バンドなどに注目して調べてみました!

【熱愛結婚寸前!?】寒川綾奈の匂わせは噂!?

それでは!

スポンサーリンク

寒川綾奈のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

寒川綾奈(@sogawaayana)がシェアした投稿

名前 寒川 綾奈 (そうがわ あやな)

生年月日 1988年10月20日

出身 和歌山県

所属事務所 Pearl Dash (パールダッシュ)

活動 2010年‐

趣味 映画鑑賞、シナリオ読書、ダイビング、ダンス

資格 ワインソムリエ、ダイビングライセンス(アドバンスド)

スポンサーリンク

寒川綾奈の身長スリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

寒川綾奈(@sogawaayana)がシェアした投稿

寒川綾奈さんの身長は167㎝と高身長でモデルをしているだけあってスタイル抜群です!

スリーサイズに関しては公式のHPに記載があった通りB82・W61・H86となっています。

世の女性が羨む体型をされていますね!

寒川綾奈の出演作

ファッションモデルとしての活動が多く、テレビでの出演作はまだ少ないですがご紹介します。

TV番組

2009年 「すっぴんカレッジ」(2009年 BSフジ)

2010年 「読モTV」(2010年 TOKYO MX)

2011年 「しか~も‼」(2011年 日本テレビ)

TVドラマ

2021年 「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」(2021年4月1日‐6月3日 読売テレビ・日本テレビ) 山崎愛

「彼女はキレイだった」(2021年7月6日‐9月14日 フジテレビ) 東今日子

映画

2015年 「早乙女4姉妹」(2015年) 早乙女ユキ 役

2016年 「女子高」(2016年) 木田亜里沙 役

2020年 「癒しのこころみ~自分を好きになる方法~」(2020年) 碓氷奈美 役

寒川綾奈の所属事務所

寒川綾奈さんの所属事務所は「Pearl Dash」(パールダッシュ)という事務所で、2005年に設立され東京都渋谷区に本社を置くPR会社です。

ケイダッシュという芸能事務所の関連会社で、主に一般企業の各種商品の広告やPRをする会社です。

寒川綾奈さんの他に、タレントの麻木久仁子さん、小林麗奈さん、歯科医師の関有美子さんらが活動されています。

寒川綾奈サイサイ

寒川綾奈さんは2010年‐2012年7月31日までガールズロックバンド『SILENT SIREN』メンバーとして活動されていました。

2010年夏にファッション雑誌で活躍中の読者モデルを中心に結成され、メンバーの吉田菫さんと梅村妃奈子さんがバンド経験者だったことや音楽の趣味が合うとのことで趣味として始まったバンドです。

『サイサイ』とは『サイレントサイレン』の略称です。

寒川綾奈の演技力

Sexy Zoneの中島健人さんと小芝風花さんがダブル主演の『彼女はキレイだった』に出演されました。

ドラマでの役どころは、ファッション・エディターであまり映っていない部分もある中、働いているお芝居を意識したそうで寒川綾奈さんの意気込みが感じられますね!

演技力に関してはまだ評価などはされておらず、これからのドラマや映画などに出演された際にはメディアも注目することでしょう!

【熱愛結婚寸前!?】寒川綾奈の匂わせは噂!?

最後に

いかがでしたか?

今回は、寒川綾奈さんの芸能活動を中心に書かせていただきました。

2021年はドラマの出演が続けてあるので、今後の活躍も期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。