気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ピアニスト】元AKB48の松井咲子(まついさきこ)の結婚や黒歴史って?

芸能

こんにちは!

今回は元AKB48の松井咲子(まついさきこ)さんについて書いていきたいと思います!

松井咲子さんは2015年の9月にAKB48を卒業して以降ピアニストとして活躍しています!

そんな気になる松井咲子さんの情報についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松井咲子のwiki風プロフィール

生年月日     1990年12月10日

出身地      埼玉県(蕨市PR大使)

身長       167.5cm

特技       ピアノ

趣味       ラジオ

スポンサーリンク

松井咲子の所属事務所

松井咲子さんの所属事務所はsomedayという事務所に所属しています!

somedayは1993年に設立され所属タレントは藤原紀香さんや篠田麻里子さんなどが所属しています!

 

「ENTERTAINMENT」と「SPORTS」で輝きと創造を追求する―。
社会で必要とされる「感動」をつくるべく日々邁進しています。

いつかまた出会えるように
いつか今を思い出せるように
いつか感謝出来るように
いつかまた、どこかで
いつか―。

出典:https://someday.bz/company/

松井咲子の学校

小学校

松井咲子さんは蕨市立中央東小学校に通われていたみたいですね!

「進んで仲良く元気な子」という校訓を挙げていて2016年の50周年式典には松井咲子さん自身も出席されたみたいですね!

中学校

松井咲子さんの通っていた中学校は蕨市立第一中学校に行っていたようです!

蕨市立第一小学校は1947年4月に設立された歴史ある学校になっています!

 

高校

松井咲子さんの通っていた高校は東京音楽大学付属高等学校に通ってたみたいです!

東京音楽大学附属高校は日本の私立音楽大学の中で最も古い歴史を持つ東京音楽大学(旧:東洋音楽大学)に付属する専門高校として1932年(昭和7年)に創立された学校になっています!

 

大学

松井咲子さんの通っていた大学は東京音楽大学音楽学部音楽学科器楽専攻ピアノ科入学、その後休学・中退を経て、桐朋学園芸術短期大学芸術科音楽専攻に入学をしています。

 

松井咲子のAKB48時代の経歴

松井咲子さんは2008年に『AKB48 第三回研究生(6期生)オーディション』で候補生として仮合格しました。

『AKB48 第四回研究生(7期生)オーディション』に合格。松井咲子さんは18歳でチーム研究生最年長だったみたいですね!

2009年の8月23日には『読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り』の夜公演において、10月よりチームKメンバーに昇格することが発表され、2010年3月12日にチームKに昇格しています。

その後は2015年5月29日にチームA「恋愛禁止条例」公演においてAKB48から卒業することを発表しています。
6月26日のAKB48劇場にて卒業公演を行い、AKB48を卒業しました。
AKB48の活動の最終日は8月9日の幕張メッセにて開催された「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念大握手会をもってAKB48の活動を終了しています。

 

松井咲子の黒歴史

 

松井咲子さんの噂では過去に恋愛に関する黒歴史があるとの情報があるとのこと、、、

今回調査して見ましたところ、彼女の黒歴史とは元彼とのツーショットプリクラが流出してしまったことに対して秋元康さんと松井咲子さんのやりとりの中で松井咲子さん本人自らが黒歴史と発言したりで広まったようですね!

何よりそのプリクラは二人とも派手な衣装で写っていおり、現在のAKBのイメージからは非常に程遠いイメージになっていますし、、、

本当に松井咲子さん???と思ってしまいます!

松井咲子の結婚

松井咲子さんは結論から言うとおそらく結婚はしていないと思われます!

 

以前のインタビューの人生設計で30歳で結婚、35歳までに出産をしたい答えていました!

今年30歳の松井咲子さんはもしかしたら電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね!

一応今のところはお相手の情報がありませんが、どこかで愛を育んでいるかもしれませんね!

何か情報がでたら追加しておきますね!

 

松井咲子の写真集

1st写真集を2021年01月18日に発売しています。

元AKB48松井咲子の「20代最後の妄想」をテーマにしており完全撮り卸し写真満載。

松井咲子が「20代最後の妄想」をテーマに、自由に、大胆に、できること、できないことをたたっぷり詰め込んだ撮影した1st写真集。下着姿や水着を披露。

 

 

最後に

以上松井咲子さんについてでした!

元アイドルからピアニストへ華麗に転身をした松井咲子さんですがもしかするとピアニストで生計を立てるのは難しいのであえてAKB48に入りセルフプロデュースをしたのかもしれませんね!

今後も松井咲子さんの活躍や結婚情報などに目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!