気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【M!LK脱退理由!?】宮丗琉弥(みやせりゅうび)の高校や大学、所属事務所やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、若手俳優として今、注目を浴びている宮世琉弥さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや所属事務所、脱退理由、高校や大学に注目して書いていきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

それでは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

宮丗琉弥のwiki風プロフィール

名前 宮世 琉弥 (みやせ りゅうび)

生年月日 2004年1月22日

出身 宮城県

所属事務所 スターダストプロモーション

趣味 映画鑑賞、サウナ、ファッション、料理

特技 カメラ、ギター、歌唱、球技

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

宮丗琉弥の所属事務所

宮世琉弥さんの所属事務所は、「スターダストプロモーション」という事務所で、本社を東京都渋谷区に置き1979年に設立された芸能事務所です。

俳優やタレント、音楽アーティスト、アイドルなど幅広いジャンルをマネジメントしています。

宮世琉弥さんの他に所属している方は、女優の新木優子さん、泉里香さん、北川景子さん、俳優の市原隼人さん、岡田将生さん、窪田正孝さん、横浜流星さんらが活動されています。

宮丗琉弥の脱退理由

宮世琉弥さんは以前、スターダストプロモーション所属の5人組で結成された『M!LK』というボーカルダンスユニットのメンバーとして活動していました。

2018年8月28日に新メンバーとして加入し、2019年2月に苗字を公募し「出身地である宮城から世界へ羽ばたけるように」という願いが込められ現在の『宮世琉弥』さんに改名しました。

その後、2020年1月31日に俳優業への専念のために脱退されました。

宮丗琉弥の高校や大学

宮世琉弥さんの高校や大学を調べてみましたが、情報が無く分かりませんでした。

2021年4月から高校3年生ですが、卒業後は大学には進学せずに芸能のお仕事一本で活動されていくのかもしれませんね。

今後、情報が分かりましたら追記します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿

最後に

今回は、俳優の宮世琉弥さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

見た目が大人びていて現在高校生ということに驚きましたが、これからの活躍にも注目してきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

宮世琉弥さんについてはこちらでもご紹介しています!

【広瀬すず似!?】宮丗琉弥(みやせりゅうび)は石巻出身で本名は亀井?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいた俳優の宮世琉弥さんのプライベートな部分に注目して調べてみました。 広瀬すずさんや母、本名、石巻について書いてきます。 ぜひ、最後までご覧ください。 それでは! ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事