気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【広瀬すず似!?】宮丗琉弥(みやせりゅうび)は石巻出身で本名は亀井?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた俳優の宮世琉弥さんのプライベートな部分に注目して調べてみました。

広瀬すずさんや母、本名、石巻について書いてきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

それでは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮丗琉弥と広瀬すず

宮世琉弥さんと調べると、女優の広瀬すずさんというワードが出てきます。

調べを進めていくと、このお二人がそっくりだと話題になっていました。

お二人を見比べてみると、目元や笑顔が良く似ているなと感じました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

どちらにせよ美男美女のお二人で羨ましいですね!

スポンサーリンク

宮丗琉弥の母

宮世琉弥さんと検索すると、『』というワードが出てきます。

詳しく調べてみると、1つは2020年10月~12月まで放送されたTVドラマ「恋する母たち」に出演され、女優に仲里依紗さんの息子役を演じ演技が上手くてイケメンだと話題になったそうです。

2つ目は宮世琉弥さんの実際の母についてでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿

結論から言うと、母親は一般の方で情報などは一切なく分かりませんでした。

宮丗琉弥の本名

宮世琉弥さんの本名を調べてみたところ、『亀井琉弥』さんということが分かりました。

とてもインパクトのあるお名前なので、本名かと思いましたが前回の記事で書かせていただいた通り、苗字は公募して宮世と決まったそうです。

ちなみに琉弥という名前は本名で、三国志が好きな父親が劉備を由来として名付けたそうです。

宮丗琉弥と石巻

中にはご存じの方もいるかと思いますが、宮世琉弥さんの出身地は宮城県石巻市です。

2011年3月に発生した東日本大震災の際、津波で自宅を失ってしまい宮世琉弥さん自身も流されそうになったそうです。

当時、宮世琉弥さんは小学1年生で地震発生時は母と一緒にいたそうで、津波で車が流さるのを目の当たりにしたそうです。

このことがきっかけで「被災者としてたくさんのことを芝居を通して伝えられる役者になりたい」と思ったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿

最後に

今回は、宮世琉弥さんのプライベートな部分に注目して書かせていただきましたがいかがでしたか?

東北のことを思いながら芸能界で活躍している宮世琉弥さん。

人の心を打つような東北の希望として、これからも活躍していってほしいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

宮世琉弥さんについてはこちらでもご紹介しています!

【M!LK脱退理由!?】宮丗琉弥(みやせりゅうび)の高校や大学、所属事務所やwiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、若手俳優として今、注目を浴びている宮世琉弥さんについて詳しく書いていきたいと思います。 wiki風プロフィールや所属事務所、脱退理由、高校や大学に注目して書いていきます。 ぜひ、最後までご覧く...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事