気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

かわいくない?かわいい!新田あゆなのwiki風プロフ!気になる本名、身長やスリーサイズカップは?高校や大学は?

新田あゆな グラビア

こんにちは!!

今回は、新田あゆなさんについて書いていきたいと思います!

新田あゆなさんは女子高生ミスコン2019のグランプリ受賞者で2021年は高校を卒業して活動的に行動をしているので今年は活躍が期待されています。

新田あゆなさんのプロフィールや出身校身長やカップなどをまとめてみました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新田あゆなのwiki風プロフィール

新田あゆなさんのwikiプロフィールプロフィールは、、、

生年月日 2002年7月14日

本名   新田歩凪(にったあゆな)
愛称   あーーゆ
出身地  熊本県
血液型  A型
特技   バスケットボール

新田あゆなさんは熊本出身の日本一可愛い女子高生として、Tiktokをはじめに注目を集め始めました。

TikTokで定期的に動画の投稿を続けていた高校2年生のときに『女子高生ミスコン』運営の方からスカウトされます。

スカウトをきっかけに応募したら、順調に勝ち抜き、九州・沖縄エリア代表になり、最後はグランプリを獲得しました。

スポンサーリンク

新田あゆなミスコン?

新田あゆなさんは2つのミスコンでグランプリを取っています!

https://twitter.com/AYUNA74119/status/1202557758408519680

日本一ドレスの似合う女子高生としてグランプリを受賞しています。

もう一つは日本一可愛い女子高生を決めるという「女子高生ミスコン2019」でグランプリを獲得しています。

https://twitter.com/AYUNA74119/status/1208714301545959424

どちらもいい表情をしていますよね。
18歳なら二つの、ミスコングランプリを獲得してしまうという素晴らしい肩書きを持っていますよね。

新田あゆなの身長やスリーサイズは?

 

新田あゆなさんの身長156cmと公表していますね。

156cmの芸能人を探してみるとタレントの岡田結実さんや女優の小芝風花さんや佐藤仁美さんなどがいますね。

スリーサイズは今のところ公表はされていませんね。

カップは推定ですが画像を見る限り小柄で細いのでB〜Cくらいかなぁと思います。

新田あゆなの所属事務所は?

新田あゆなさんの所属事務所はエイベックス・マネジメント株式会社に所属しています。

エイベックスマネジメントは多数のアーティストが在籍しています。

最近のグラビアでは大原優乃さんが活躍をしていますね。

新田あゆなの出演作

新田あゆなさんの掲載情報(2021年の4月現在)

SPA! 2021年4月27日号

ヤングアニマル 2021年 No.8

週刊ヤングマガジン 2021 No.13

ヤングガンガン 2021 No.03

別冊ヤングチャンピオン 2021年2月号

SPA! 2021年1月12日号

週刊プレイボーイ No.3・4 2021年1月25日号

週刊ヤングマガジン 2020 No.43

新田あゆなの高校や大学は?

 

高校は鹿児島県の出水市にある私立出水中央高校の看護科に通い寮生活を送っていたみたいですね。

出水中央高校の看護科の偏差値は2021年現在では『46』となっています。

頭の良さとしては平均的かもしくは少し平均よりしたですね。

看護師になるために高校に通っていたとすると普通科に比べると極端に少ないので偏差値はあまり参考にはならないかもしれませんね。

中学は熊本県御船町立御船中学に通っていたみたいなので寮生活をするということや看護師になるという決断力と行動力はすごいですよね。

今後、芸能界で活きてくると思います。

新田あゆなさんは今のところ大学に進学されたという情報は出ていません。

なので、芸能活動に本格的に活動をし始めているのではないでしょうか。

また、2021年の4月に新たな情報が出てくるかもしれませんね、、

また、インターネットの情報では新田あゆなさんは中学の途中まで大阪にいたという情報もあるみたいですね。

当時の名前は石川あゆなという名前だったとか、、
もしかするとご両親が離婚をして熊本に引っ越しをした可能性もあるかもしれませんね。

インターネットの情報なので正確さはわかりません。

もし何か情報が出たら追加しておきますね。

 

新田あゆなのかわいい画像

 

https://twitter.com/AYUNA74119/status/1384818546434183168

 

最後に

2021年になり活動的に行動している新田あゆなさんですが、TikTokを継続的に動画を投稿をしていたことや、看護師になるために寮生活を、送っていたことを考えるとその行動力がかなり武器になりそうですよね。

今年の活躍に注目です。

以上新田あゆなさんについてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。