気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【水着画像が話題?】ゴシップ川添野愛(かわぞえのあ)の身長やスリーサイズは?高校やCM wiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、6歳から高校3年生まで杉並児童合唱団に在籍し、お芝居や歌、シアターダンス、バレエなどを学び現在ではドラマや映画など多くのメディアに登場している女優の川添野愛さんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、高校やドラマ・CMに注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noa Kawazoe 川添 野愛(@25_noah)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

川添野愛のwiki風プロフィール

名前 川添 野愛 (かわぞえ のあ)

生年月日 1995年2月5日

血液型 A型

出身 東京都

所属事務所 オフィス・メイ

趣味 写真

特技 歌、ダンス

スポンサーリンク

川添野愛の身長やスリーサイズ

川添野愛さんの身長は、163㎝で、スリーサイズはB81・W59・H86です。

川添野愛の高校

川添野愛さんの高校に関して調べてみましたが、情報はなく分かりませんでした。

ですが、大学については情報があり「多摩美術大学 造形表現学部 映像演劇学科」に入学し、在学中に教授をしていた映画監督の青山真治氏に才能を見込まれ、本格的に女優を目指すようになったそうです。

川添野愛のCMやドラマ

川添野愛さんは現在放送中のCM、丸源ラーメン「感動肉そば!編」に出演中です。

川添野愛さんのラーメンを一心にすする姿がとても印象的ですね!

美味しそうな姿を見て思わずこちらもラーメンを食べたくなりますね。

過去にも、福島の酒「NASAKE」では福島の新米酒職人、第一生命保険「幸せの道~行ってきます篇」では、家族の娘役を演じとても感動的なCMになっています。

ドラマでも様々なドラマに出演されていて、2015年1月~2月に放送された「贖罪の奏鳴曲」でドラマデビューを果たし、本格的に芸能活動を始めました。

最後に

今回は、女優の川添野愛さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

抜群のルックスと演技力で注目をされている川添野愛さんの今後の活躍も楽しみですね!

これからも川添野愛さんを応援してきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事