気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

野々村はなのの高校や大学、身長やスリーサイズ!匂わせ彼氏や結婚は?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、2021年10月からスタートする新木曜ドラマ『SUPRE RICH』高橋みゆ役で出演する女優の野々村はなのさんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、所属事務所、匂わせ彼氏、高校大学に注目して調べてみました!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

野々村はなののwiki風プロフ

名前 野々村 はなの (ののむら はなの)

生年月日 1998年12月30日

血液型 AB型

出身 東京都

所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

活動 2018年‐

趣味・特技 新体操、ギター、バトントワリング、チアダンス

スポンサーリンク

野々村はなの身長やスリーサイズ

野々村はなのさんの身長は167㎝と高身長で、体重やスリーサイズに関しては公表されておらず分かりませんでした。

野々村はなのさんは以前『MEN’S NON-NO』のモデルをされていたことがあったそうなので、今後も高身長を活かしてモデルのお仕事も増えてくるかもしれませんね!

野々村はなのの所属事務所

野々村はなのさんの所属事務所は、『トライストーン・エンタテイメント』という事務所で、東京都世田谷区に本社を置き1993年に設立された映画製作会社・芸能事務所・音楽プロダクションです。

野々村はなのさんの他に所属している方は、俳優の小栗旬さん、田中圭さん、綾野剛さん、女優の木村文乃さん、多岐川華子さん、歌手のmiwaさんらが活動されています。

同じ事務所で活躍する子役(女優)でモデルの田牧そらさんについて、こちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください!
【かわいいと話題】田牧そらのwiki風プロフ!歌やギターが上手い!家族構成や兄弟がすごい?
皆さん、こんにちは! 今回は、子役モデルとしてデビューし、現在は女優やバラエティータレントとして活動の幅を広げている田牧そらさんについて詳しく書いていきたいと思います。 この投...

野々村はなのと松村北斗の出会い

野々村はなのさんと検索すると、SixTONESの松村北斗さんの名前が出てきます。

実は、このお二人が付き合っているのではないかと話題になりました!

匂わせと言われる多数流出していて、似た服装をしていたり、同じ指輪をつけていたり、さらには野々村はなのさんのお誕生日の写真に写っている風船に人影が写っていて、この服を着ている方が緑色のジャケットを着ていてその人物が松村北斗さんではないかと言われています。

ですが、決定的な記事や写真はなく、交際の事実の可能性は低いのかなと思います。

今後、新しい情報が入り次第追記します。

野々村はなのの高校や大学

野々村はなのさんの高校や大学を調べてみましたが、どちらも公表されていないため分かりませんでした。

出身は東京都なので、おそらく都内の高校、大学に通っていた可能性は高いですね。

最後に

今回は、女優の野々村はなのさんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

調べていく中で、情報がまだ少なく謎に包まれた部分が多かったように思います。

将来について『私が出ているから見よう!と思ってもらいたい』と話していて、今後の活躍も期待されています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事