気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【写真集がかわいい】川津明日香(かわづあすか)の身長やスリーサイズは?大学や家族wiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2014年に『ミスセブンティーン2014』のグランプリに選ばれ芸能界デビューし、『仮面ライダーセイバー』ヒロインとして抜擢された川津明日香さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、所属事務所、大学、家族などに注目して調べてみました!

それでは!

スポンサーリンク

川津明日香のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

名前 川津 明日香 (かわづ あすか)

生年月日 2000年2月12日

出身 東京都

所属事務所 アービング⇒エイジアプロモーション

活動 2014年‐

趣味 ファッション、ネイル、ウィンドーショッピング、音楽鑑賞、犬と遊ぶ事

特技 クラシックバレエ、習字

スポンサーリンク

川津明日香の身長やスリーサイズ

川津明日香さんの163㎝でスリーサイズはB72・W55・H77とあります。

モデルとしてデビューしているだけあってスタイル抜群ですね!

現在の事務所に移籍してからは、グラビアにも挑戦していて色白で透明感のある肌でいつまでも見ていたくなりますね!

川津明日香の所属事務所

川津明日香さんの所属事務所は、『エイジアプロモーション』という事務所で東京都渋谷区に本社を置き、2007年に設立された芸能事務所です。

川津明日香さんの他に所属している方は、モデルの益若つばささん、佐藤かよさん、高橋メアリージュンさん、近藤千尋さんらが活動されています。

川津明日香の大学

川津明日香さんの大学は公式には公開されていませんが、高校卒業後大学には進学せず専門学校に通っていると言われています。

『文化服飾学院』という学校で、長い歴史を持ち、日本デザイナーのコシノジュンコさん、コシノヒロコさんなど著名なデザイナーを輩出しています。

川津明日香の家族

川津明日香さんの家族を調べてみたところ、ご両親とお姉さんが1人いるそうです。

川津明日香さん以外のご家族は一般の方なので、詳しい情報は見つかりませんでした。

ですが、お父さんは川津明日香さんの活躍をとても喜んでおり、会社にある自室に川津明日香さんの雑誌やポスターを張ってくれているそうですよ!

川津明日香さんに対する愛情や応援する気持ちが伝わってきますね。

川津明日香は誰に似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

川津明日香さんとモデルの貴島明日香さんが似ていると話題になっています。

実際にお二人の画像や動画を見ていると、かなり似ているように感じますね。

雰囲気もよく似ていて、また偶然にもお二人の名前が「明日香」と同じなんです。

他にも女優の新川優愛さんや、Sexy Zoneのメンバーの佐藤勝利さんがいます。

どの方も鼻筋が通っていてきれいな顔立ちをされていますね。

川津明日香の写真集

 

最後に

今回は、ファッションモデル、女優として活躍している川津明日香さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2014年には『ミスセブンティーン2014』のグランプリに選ばれ、現在は女優への活躍の場を広げドラマや映画に出演されています。

川津明日香さんの今後の活躍も期待しつつ応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事