気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

志田彩良(しださら)の身長やスリーサイズは?事務所や高校wiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、小学6年の頃にスカウトされ、モデルや女優としてドラマや映画など活躍の場を広げている志田彩良さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、所属事務所、高校や似ている人などに注目して調べてみました。

それでは!

スポンサーリンク

志田彩良のwiki風プロフィール

名前 志田 彩良 (しだ さら)

生年月日 1999年7月28日

出身 神奈川県

血液型 A型

所属事務所 TEN CARAT (テンカラット)

活動 2013年‐

趣味 写真、寝ること

スポンサーリンク

志田彩良の身長やスリーサイズ

志田彩良さんの身長は164㎝と高身長で、体重やスリーサイズは公表されていないので分かりませんでした。

一部の情報では体重が38㎏とありましたが、公式のHPなどには記載がありませんでしたので分かり次第追記させていただきます。

ですが、実際に画像などを見てみるとモデルとして活躍していただけあってスタイル抜群ですね!

志田彩良の所属事務所

志田彩良さんの所属事務所は、『TEN CARAT』(テンカラット)という事務所で、本社を東京都渋谷区にを置き1994年に設立された芸能事務所です。

志田彩良さんの他に所属している方は、女優の田中麗奈さん、石田ひかりさん、俳優の井浦新さん、高良健吾さん、吉沢悠さん、モデルの香里奈さん、知花くららさんらが活動されています。

同じ事務所で活躍している村瀬紗英さんについて、こちらで詳しく書かせていただいていますのでぜひご覧ください。
弟が超イケメン!?村瀬紗英の身長やスリーサイズ!wiki風プロフ
皆さん、こんにちは! 今回は、元「NMB48」のメンバーでファッションブランドのプロデュースやモデル、女優として活躍する村瀬紗英さんについて詳しく書いていきたいと思います。 プロフィールやスリーサイズ、所属事務所、家族構成などに...
村瀬紗英の彼氏は手越祐也?母の死因や写真集は?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回書かせていただいた村瀬紗英さんのプライベートな部分に注目しました! 熱愛やお母さんの死、写真集などについて調べてみました。 弟が超イケメン!?村瀬紗英の身長やスリーサイズ!wiki風プロフ...

志田彩良と志田未来

志田彩良さんと調べると、志田未来というワードが出てきます。

女優の志田未来さんと姉妹ではないかとネット上で噂になっています。

確かに言われてみると少し似ているような気もしますし、出身が同じ神奈川県ということもあり噂になったようです。

実際に調べてみると、ただ苗字が一緒なだけで血のつながりはなく姉妹ではありませんでした。

志田彩良の高校

志田彩良さんの出身高校は神奈川県横浜市にある『クラーク記念国際高等学校 横浜キャンパス』と言われています。

この高校は、北海道深川市に本部がある通信制の高校で全国の主要都市に50以上キャンパスを設置しているそうです。

志田彩良さんは出身高校を明らかにしていませんが、ネット上にはこの高校に通っていた情報がいくつかあるようです。

以前のインタビューで『学校の授業の百人一首でも負けたくない』と話していて、調べてみるとこの高校では、百人一首の授業があることが分かりました!

このこと以外の情報は分かりませんが、おそらく『クラーク記念国際高等学校』ではないのかと思います。

志田彩良が似てるのは?

志田彩良さんが似ていると言われている方が何人かいるようです。

女優や俳優、アナウンサーに方に似ていると言われています。

ここで何名かご紹介します。

1人目は女優の杉咲花さんで雰囲気や鼻、口元が似ていると言われていて「似てる」「見間違えた」などと話題になりました!

2人目は俳優の神木隆之介さんで、鼻が似ているなと感じました。

3人目は、アナウンサーの弘中綾香さんで、姉妹かと思うくらいそっくりで雰囲気がとてもよく似ていますね。

最後に

今回は、モデルとしてデビューし、現在は女優として活躍する志田彩良さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

女優として順調にキャリアを積んでいて、このところは話題作の主要キャストとして出演されていますね!

今後の活躍も期待しつつ応援して行きたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事