気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

Eve × suis from ヨルシカがコラボ??楽曲「平行線」配信リリース!!

結婚 芸能

こんにちは!!

今回はインターネット・カルチャー出身のアーティストのEva(イブ)さんとヨルシカのsuisがコラボ楽曲『平行線』がリリースすることが決定していますね。
ロッテ・ガーナチョコレート「Gift」のテーマソングになっています。
同楽曲のMVが2021年2月5日19時より、EveのオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミアム公開される予定になっていてかなり話題になっていますね。
Twitterでの期待の声もまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Evaさんの基本情報

Eve
生誕    ????年5月23日
出身地   日本
ジャンル  J-POP、ロック
職業

歌手
作詞家
作曲家
シンガーソングライター
ボカロP
ファッションデザイナー
漫画原作者
担当楽器
ボーカル
ギター
活動期間
2009年10月1日 –
レーベル
harapeco records
(2016年 – 2018年)
トイズファクトリー
(2019年 – )
事務所
キャラメルハニーパンケーキ

生年は明かしておらず、顔もライブ、イベント以外では見ることができないみたいですね。

自身の音楽のルーツとして、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、相対性理論などを挙げている。

音楽のほかファッションデザインも手がけており、ユニセックスブランド「harapeco」のプロデュース兼店長をしている。

スポンサーリンク

ヨルシカの基本情報

ヨルシカ

メンバー
n-buna(ギター)
suis(ボーカル)

出身地    日本
ジャンル   ロック、J-POP
活動期間
2017年 –
レーベル
U&R records
(2017年 – 2019年)
ユニバーサルJ
(2019年 -)
事務所
レインボーエンタテインメント

Twitterでの反応は?

Twitterでかなり高い評価となっていますね!!
コラボ自体が神すぎるという点など挙げられていますね。
今では日本の音楽界に影響のある二組のコラボということもありTwitterではかなり賑わっていますね。

平行線の楽曲はこちら

最後に

MVが2021年2月5日19時より公開となっているのでEveのオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミアム公開される予定になっています。

日本を少し元気にする話題の一つですね。
今の音楽シーンの、トップを走る2組のアーティストのコラボレーションというのはココロを踊らせてくれますね。

以上Eva(イブ)さんとヨルシカのsuisコラボ楽曲『平行線』についてでした。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事