気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

テレ東で人気漫画『春の呪い』を実写化!主演に抜擢の高橋ひかるのwiki風プロフ!彼氏や熱愛情報は?愛犬がかわいい?

スポンサーリンク
結婚 芸能
スポンサーリンク

こんにちは!!

今回はブレークの予感を感じさせる高橋ひかるさんについて書いていきたいと思います。
1月23日にスタートした日本テレビ系連続ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に約1年半ぶりとなるドラマ出演となっていましたが今回は人気漫画「春の呪い」を
髙橋ひかる主演でドラマ化決定!

スポンサーリンク

高橋ひかるさんのwiki風プロフ

たかはし ひかる
髙橋 ひかる
生年月日  2001年9月22日
出生地    滋賀県大津市
身長    167cm
血液型   O型
職業
女優、ファッションモデル、YouTuber、ラジオパーソナリティ
ジャンル
映画、テレビドラマ、CM
活動期間
2014年 –
事務所
オスカープロモーション

スポンサーリンク

高橋ひかるさんの主な出演作品

テレビドラマ

『おんな城主 直虎』
『高嶺の花』
『俺のスカート、どこ行った?』

映画

『人生の約束』

高橋ひかるさんのコスプレ画像

高橋ひかるの彼氏や熱愛は?

以前には中尾暢樹さんと熱愛の噂があったみたいですね。

中尾暢樹(なかお まさき)は1996年11月27日生まれで、俳優集団D-BOYS最年少メンバーです。

しかし実際は中尾暢樹さんと付き合っていると噂はありましたが事実はありませんでした。

付き合っていると誤解されたきっかけは、

高橋ひかるさんと中尾暢樹さんが2018年放送テレビドラマ「パフェちっく!」で共演し、二人のキスシーンがあったことからだと推測されます。

もしかするとドラマを見ていて演技力に惑わされて本当に付き合っているのかもしれないと推測してしまったのかもしれませんね。

高橋ひかる休業理由は?

高橋ひかるさんは2019年9月後半に体調不良で一時休業していました。

正式な病名は公表されていませんが、大手メディアによると自律神経のみだれにより自宅療養と公表されていました。

高橋ひかるさんの休業理由は一部では鬱病や休養理由は妊婦したからとの声もありましたが、鬱病や妊娠というわけではなさそうですね。

自律神経の乱れる原因は?

主な原因を挙げておくと、人間関係の悩みや仕事でのプレッシャーによる精神的なストレスや過労による肉体疲労の他、昼夜が逆転したような不規則な生活などが、自立神経の乱れの原因になるといわれているようですね。

高橋ひかるさんも芸能界の環境にもしかしたら少なからずいろいろなストレスを抱えていたのかもしれませんね。

復帰後はストレスなく活動できるように願っています。

髙橋ひかる Highway Runway

高橋ひかるさんは2020年10月1日よりJFN系列で放送のラジオ番組を持っています。
放送局により放送日は異なっています。

名前は髙橋ひかるさんが好きな高速道路にちなんで番組名が付けられているみたいです。
番組の略称はハイラン!!

髙橋ひかるさんは「このラジオを通して生き様を見せていきたい」「ラジオスターを目指したい」と語っていますね。

女優業でも活躍していてラジオのパーソナリティとしても今後大成しそうですよね。

最後に

休業明けは意欲的に仕事に取り組んでいる高橋ひかるさんですが、今後も体調不良は心配ですね。

無理なく体には気をつけて仕事に取り組んでもらいたいと思います。

以上高橋ひかるさんについてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事