気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

可愛くてスタイルがヤバい!韓国ハーフの橋本萌花の身長やスリーサイズカップは?写真集や父親wiki風プロフ

グラビア

こんにちは!

今回は橋本萌花(はしもともか)さんについて書いていきたいと思います!

橋本萌花さんは社長令嬢でウーバーイーツの配達員ということで色々と情報が渋滞が起きてるような経歴をお持ちです!

尚且つ高身長でスタイル抜群という、、、
そんな橋本萌花さんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

橋本萌花は韓国ハーフ

 

橋本萌花さんはTwitterやYoutubeで日本と韓国ハーフであることを明かしています。

Youtube動画で橋本萌花さんは韓国メイクやコスメなどの投稿をしています。

そういった部分から、橋本萌花さんは韓国ハーフなのでは?とちう噂がありましたがご本人も韓国ハーフということを公表していますね!

スポンサーリンク

橋本萌花のwiki風プロフィール

生年月日   1998年7月28日
出身地    兵庫県
血液型    A型
特 技    歌、ダンス

橋本萌花の身長やスリーサイズカップ

橋本萌花さんの身長は173cmとなっています!

日本の女性の平均身長と比べると約15cmくらい高いのでかなり大きいですね!

173cmの芸能人を調べてみると稲村亜美さん、高橋ユウなど女性としては高身長なので数はやはり少ないですね!

橋本萌花さんのスリーサイズは、、、

B83cm / W59cm / H89cm

となっていて、カップはEカップとなっています!

高身長でこのスタイルは反則級ですよね!

それでいて美人となると女性からはかなりなりたいスタイルなのではないでしょうか!!

橋本萌花の所属事務所

橋本萌花さんはキラティスという所属事務所に所属していますが、ワイケーエージェントという事務所と業務提携をしています。

キラティスはセクシー女優で有名な明日花キララさんが所属していますが、それ以外を調査してみましたが詳細はみつからず、、、、

若干わかったことは2020年2月に株式会社KH8として法人登録をしています。2020年の10月に名称変更を行って現在の株式会社キラティスという形で運営をしているみたいです!

橋本萌花の父親

橋本萌花さんの父親は橋本龍八さんといって、ラーメンのずんどう屋の創始者となっています!

橋本龍八さんは1978年兵庫県姫路市生まれ
高校を2年で中退し建築関連の仕事を続けていたが、情熱大陸で中村屋の特集を見て惹かれてラーメン業界へ!

苦労もありながら19歳で結婚をして実業家としても成功を収めています。

2020年には丸亀製麺などで有名な株式会社トリドールの子会社化されています。

ちなみに、、、橋本萌花さんの好きなタイプに以前『おとなしい人』という情報があります!

もしかするとお父様がまた暴走族だったこともあり反面教師になっているのかもしれませんね、、、

橋本萌花のYouTube

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

橋本萌花の写真集

 

最後に

以上橋本萌花さんについてでした!

母親のしつけのためにアルバイトをして生活してるという姿健気で男性からは好感が持てますよね!

プロモーションでないことを願いますが、、、

ただ、ネット雑誌などではあまりインタビューなどが掲載されていなかったのが少し気になりました!

YouTubeなどでセルフプロデュースをしている部分がありますがちょっと謎めいた部分があるのかなという印象です。

最後まで読んで頂きありがとうございました!