気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】小川彩の身長やスリーサイズは?中学や高校wiki風プロフ!

こんにちは!

今回は、乃木坂46 5期生の中で最年少小川彩さんについて書いていきたいと思います。

女優の美山加恋さんや同じ乃木坂46メンバー齋藤飛鳥さんに似ていてとても可愛いと注目を集めています!

そんな小川彩さんのwiki風プロフィールや身長スリーサイズ、中学や高校などについて調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小川彩のwiki風プロフィール

生年月日 2007年6月27日

出身地 千葉県

血液型 B型

所属事務所 乃木坂46合同会社

好きな食べ物 トマト、ラーメン

長所 健康なところ、ポジティブなところ

短所 マイペースでのんびりしてるところ

好きな色 白

スポンサーリンク

小川彩の身長やスリーサイズ

小川彩さんの身長は154㎝と公式のHPに記載がありました。

スリーサイズに関しては不明でしたので今後分かり次第追記させていただきます。

小川彩の中学校

小川彩さんは15歳ということなので現在中学校に通っていると思われますが、一体どこの中学に通っているのか気になるところですね。

そこで、詳しい情報がないか調べてみましたが、アイドルということもあり全く情報が不明で分かりませんでした。

地元である千葉県の中学校かもしれませんし、乃木坂46に加入したので活動しやすいように東京に転校をした可能性も考えられますね。

もし今後情報が分かりましたら追記させていただきます。

小川彩の高校

小川彩さんは現在中学生なので、今後どこの高校に通うのかは不明です。

中学校同様、高校についても今後情報が分かりましたら追記させていただきます。

最後に

以上、小川彩さんについて書かせていただきました。

乃木坂46で最年少ということでこれからの活躍に期待がかかる小川彩さんをこれからも応援してきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事