気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

股下が凄いと話題の志田友美のwiki風プロフ!写真集発売で注目!身長やスリーサイズ所属事務所や出演作は?彼氏や熱愛は?

スポンサーリンク
横浜 芸能
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

今回は、若干11歳にして芸能界デビューを果たし今やモデル、女優と幅広く活躍する志田友美さんについてまとめてみました。

それでは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田友美(@yuumi_shida)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

志田友美のwiki風プロフィール 

名前 志田 友美 (しだ ゆうみ)

生年月日 1997年2月11日

出身 岩手県

血液型 AB型

身長 161㎝

所属事務所 タンバリンアーティスツ

活動 2008年‐

モデル、女優、元アイドルでファッション雑誌「Popteen」の元専属モデルで女性アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元メンバーです。

 

スポンサーリンク

志田友美の出演作は?

TVドラマ

2009年 「トライアングル」(2009年1月6日‐3月17日)

2011年 「月曜ゴールデン 刑事シュート3 しゅうと&ムコの事件日誌」(2011年7月25日)

2013年 「仮面ライダー鎧武/ガイム」(2013年10月6日‐2014年9月28日)

2017年 「きみはペット」(2017年2月6日‐6月19日)、「鉄神ガンライザー零」(2017年10月15日‐2018年1月14日)、「咲‐Saki‐阿知賀編 episode of side‐A」(2017年12月‐2018年1月)

映画

2013年 「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」

2014年 「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」、「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」、「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」

2015年 「脳漿炸裂ガール」

2016年 「トイレの花子さん新章~花子VSヨースケ~」

2017年 「「超」怖い話2」

2018年 「咲‐Saki‐阿知賀編 episode of side‐A」

 

FIDES × FIRSTORDERコラボモデルって?

ライフスタイルブランド『FIDES』(フィデス)と、クリエーティブ『FIRSTORDER』(ファーストオーダー)のコラボアイテムのモデルに2019年に引き続き起用された志田友美さん。

スタイリングはご自身で行っているそうで、撮影は写真家の藤代冥砂氏が務めたそうです。

黒やグレーのパーカーに、デニムの超ミニボトムやパンツを合わせすらりと伸びた美脚を披露しています。

ご本人も「会話をしながら一緒に歩き、ふとした瞬間に立ち止まって撮られるのが新鮮で心地よかったです」と話していました!

 

志田友美の股下って?

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田友美(@yuumi_shida)がシェアした投稿

先ほどお話したようにモデルのお仕事もしている志田友美さんですが、女性のファンからも美しいといわれている美脚の持ち主で、なんと股下が驚異の77.5㎝もあるんです!

抜群のプロモーションを持つ志田友美さんが7年ぶりに写真集を出すそうです。

13年ぶりに髪をバッサリと切ってショートヘアにしたそうで、ロングとショートヘア両方の志田友美さんの魅力を楽しめますね!

 

志田友美の姉妹や兄弟は?

志田友美さんは4人兄弟で上から2番目です。

構成は、お姉さん、志田友美さん、弟、妹さんの順番です。

年の差が結構離れていて、お姉さんと志田友美さんは1学年差なのですが弟さんとは7学年の差があるそうで噂では長身でイケメンなんだとか…

さらに妹さんに関しては12学年も離れていて、とても可愛がっているそうです。

 

彼氏や熱愛は?

当時から人気アイドルとして活動してきた志田友美さんさんなので熱愛報道は絶えずあったそうで、ドラマで共演した佐野岳さんや高杉真宙さん、元ユーチューバーのワタナベマホトさんとの噂が流れました。

その方ともただの噂だったようで、今現在も彼氏はいないようです。

 

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田友美(@yuumi_shida)がシェアした投稿

今回は、モデル・女優として活躍する志田友美さんについてまとめさせていただきました!

アイドルを卒業し、様々なことに挑戦し続ける志田友美さんの今後の活躍に期待したいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事