気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【仮面ライダーリバイス】かわいい浅倉唯(花川芽衣)の身長やスリーサイズカップ!出身高校やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

こんにちは!

今回は以前声優アイドルで活躍した花川芽衣さんについて書いていきたいと思います!

花川芽衣さんは仮面ライダーリバイスに出演中ですが、現在は浅倉唯として女優として再スタートを切っています!

なので今回はかわいいと話題の浅倉唯さんの情報をまとめてみました!

 

スポンサーリンク

浅倉唯(花川芽衣)のwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅倉唯(@_asakurayui)がシェアした投稿

生年月日    1996年6月8日
出身地     青森県
血液型     O型
職業      女優
趣味      ゲーム
特技      ピアノ

スポンサーリンク

浅倉唯(花川芽衣)の身長やスリーサイズ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅倉唯(@_asakurayui)がシェアした投稿

浅倉唯さんの身長は157cmなので日本の女性の平均身長より、1cmくらい低いですね!

157cmの芸能人は石原さとみさんや浜崎あゆみさん、二階堂ふみさんなどがいます!

浅倉唯さんのスリーサイズは

B 85 W 56 H 82となっています!

画像を見てもわかるように身長はあまり高くありません

がスタイルはかなりよいですよね!

カップに関しては推定ですがC〜Dくらいですかね。

浅倉唯(花川芽衣)の所属事務所

浅倉唯さんはLIBERA株式会社という芸能事務所に所属をしています!

LIBERAは2005年に設立した割と新しい会社となっています!

所属タレントはダレノガレ明美さんや枡田絵理奈さんなどがいます!

浅倉唯から花川芽衣

浅倉唯さんは花川芽衣さんという名前で声優や22/7の元メンバーとしてアイドルとして活動していました。

花川芽衣さんは2019年10月に体調不良による活動の休養をオフィシャルサイトで報告されました。

その後、2019年12月に体調不良の回復の兆しが見えないため、年内での22/7メンバーからの卒業(=引退)を決断したことをオフィシャルブログで報告をしています。

約一年9ヶ月の休養期間明けて、浅倉唯と名前を変え、所属事務所もLIBERAに所属をし、2021年9月5日から放送の特撮テレビドラマ『仮面ライダーリバイス』にて敵幹部であるアギレラ役で再出発をしています!

浅倉唯(花川芽衣)の本名

浅倉唯さんは以前に花川芽衣名義で声優として活動していた経歴があります!

はたして本名は浅川唯なのか?それとも花川芽衣が本名なのか気になりますよね!

しかし結果的に本名は公表されていません。

「花川芽衣」という名前も本名ではなく「SHOWROOM」で「私たちの名付け親になってください」という配信を行って名前を募集したそうです。

そして「SHOWROOM」で募集をした結果メンバー名が「花川芽衣」になりました。

「浅倉唯」が本名なのかはまだ判明していませんが可能性としてあるかもしれませんね!

浅倉唯(花川芽衣)の高校

浅倉唯さんの出身高校でについて調べてみました!

しかし、残念ながら出身高校は公表されていませんでした。

これだけかわいいと学校でもかなりモテたのでないでしょうか?

出身地が青森県ということもあるのでもしかすると地元の高校に通っていた可能性が高いのではないのかなと思います。

一応SNSを調べてみても出身高校は公表されていないのでなんとも言えませんが、もしかすると今後どこかのタイミングで公表されるかもしれないのでその時は追記しておきますね!

浅倉唯(花川芽衣)の写真集

2021年09月13日に『かわいいが渋滞中!!』をデジタル限定で発売しています!

『仮面ライダーリバイス』で美しき悪の女王・アギレラ役を演じる浅倉唯。超大型新人の初グラビアを週プレが独占掲載!今までこんな美女が手つかずだったとは!!

ほんわかしていて芯が強い。

彼女が日々積み上げてきたものが、開花する予感!ついに発見された逸材。こっちを向いてもかわいい。あっちを向いてもかわいい。かわいいが渋滞中!!

 

最後に

以上浅倉唯(花川芽衣)さんについてでした!

以前は花川芽衣として声優アイドルでしたが、現在は女優浅倉唯さんとして再スタートを切りました!

スタートを切ったばかりなので今後の活躍に注目ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!