気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【水着画像が話題!?】渥美友里恵の身長やスリーサイズは?高校や大学?熱愛彼氏やwiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、2021年10月に放送された日曜ドラマ「真犯人フラグ」に出演し、ブレイク間違いなしと期待されている女優の渥美友里恵さんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやスリーサイズ、高校、大学、熱愛彼氏や結婚に注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渥美 友里恵(@yurie_atsumi_)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

渥美友里恵のwiki風プロフィール

名前 渥美 友里恵 (あつみ ゆりえ)

生年月日 1995年5月21日

出身 大阪府

血液型 A型

所属事務所 スプラッシュ

活動 2015年‐

特技 ゴルフ

趣味 読書、絵を描くこと

スポンサーリンク

渥美友里恵の身長やスリーサイズ

渥美友里恵さんの身長は167㎝と高身長でモデルをされていたこともあってスタイル抜群ですね!

スリーサイズは、B80・W59・H86と公式のHPに情報がありました。

女性が羨む素晴らしい体型をされていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渥美 友里恵(@yurie_atsumi_)がシェアした投稿

渥美友里恵の高校や大学

渥美友里恵さんの高校を調べてみましたが、情報がなく不明でした。

大学については情報があり、「日本女子大学」の出身であることが分かりました。

大学ではゴルフ部に所属していて、2017年には「週刊ゴルフダイジェスト」のビューティークイーンに選ばれました。

プライベートでもゴルフを楽しんでいるそうで、度々SNSなどで写真や動画を投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渥美 友里恵(@yurie_atsumi_)がシェアした投稿

渥美友里恵の熱愛彼氏や結婚

渥美友里恵さんに熱愛中の彼氏や結婚はされているのか調べてみましたが、情報がなく不明でした。

2022年2月時点で26歳で一般の女性であれば結婚をしていてもおかしくない年齢ですが、今は恋愛に使う時間はなくお仕事を頑張っているのでしょう。

今後情報が分かりましたら追記します。

最後に

今回は、モデルとして活躍し女優としても活動している渥美友里恵さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

特技のゴルフを活かした活動もされていて、今後ドラマだけではなくバラエティ番組でも渥美友里恵さんを見れるのが楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渥美 友里恵(@yurie_atsumi_)がシェアした投稿

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事