気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

スタイル抜群の岩崎名美のwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、股下って??過去には西川俊介さんと話題に!

岩崎名美 グラビア

こんにちは!

今回は岩崎名美さんは事務所を、移籍後に活動的になっていてグラビアも再開!

スタイルも良く過去には1日にスカウトを20回されたことも、、、?

岩崎名美さんの今出ている情報について調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岩崎名美のwiki風プロフィール

岩崎名美さんのwiki風プロフィールはこちら!

岩﨑 名美  (いわさき なみ)
愛称     なみすけ、ナミヲ、かもなみ、なみゆちやん
生年月日   1996年10月25日
出身地    東京都
血液型    B
デビュー   2009
ジャンル   ファッション・女優
モデル内容  一般
他の活動
2013年東レキャンペーンガール
事務所    イデア

小6のときに原宿・竹下通りでスカウトされる。
その日スカウトされた回数は20回前後もされたみたいです。
当時の身長も166センチあったとのことなのであどけなさがある顔立ちにスタイルを考えるとスカウト以外からの注目もあったのではないかなと思います。

芸能界のスカウトの方も話を聞きて小学6年生と聞いたらびっくりしたと思いますね。

 

スポンサーリンク

岩崎名美の身長やスリーサイズ

岩崎名美さんの身長は女性の平均身長から見ると大きめの169cmとなっています。
169cmの芸能人を調べてみると新垣結衣さん、中条あやみさん、稲森いずみさん、比嘉愛美さんなどがいますね。
岩崎名美さんのスリーサイズ
84 – 59 – 86 cm

公称サイズ(2021年時点)

岩崎名美の出演作

 

ドラマ

読売テレビ・日本テレビ系「慰謝料弁護士」レギュラー 篠塚里奈 役 2014年1月~3月

読売テレビ・日本テレビ系木曜ミステリーシアター「デカ黒川鈴木」レギュラー 2012年1月~3月

テレビ朝日「アスコーマーチ」第4話 2011年5月

テレビ朝日「獣電戦隊キョウリュウジャー」第33話ゲスト 2013年10月

TV

EX「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」 2020年10/29

Kawaiian for ひかりTV 4K「モデルプレスナイト」MCアシスタント(毎週金曜日23:00~26:00) 2017年~2018年

テレビ東京「スーパーGT+」(2015年4月~2017年4月)

映画

「アオハライド」女子友役 (2014年全国東宝系)

「今日、恋をはじめます」クラスメイト役 (2012年全国東宝系)

舞台

劇団エンジン「思い出パレット」(2017年5月)

TOEI HERO NEXT「さらば俺たち賞金稼ぎ団」(2017年2月)

劇団エンジン「ろまんす」(2016年9月)
エアースタジオ主催「蒼い季節」(2016年4月)

岩崎名美の所属事務所

岩崎名美さんの所属事務所はインセントグループのイデアに所属しています。

インセントグループは平成8年11月に設立された新しい会社となっています。

グループ子会社のイデアは平成15年9月に、創業された会社となっています。

イデアグはモデルさんなどのマネージメントが多いように感じますね。

インセントはタレントさんも多く山本舞香さん、井上和香さん、山本美月さんなどがいらっしゃいますね。

注目のタレントはこちら

かわいいくてあざといと話題の出口夏希のwiki風プロフ!中国語が上手な理由!事務所や出演作は?
皆さんこんにちは。 今回は、2018年にモデルとしてデビューし、デビュー1年目にも関わらず、ドラマで初出演をかざり今、大注目の「出口夏希」さんについてまとめさせていただきました。 それでは! 出口夏希さ...

 

帝京平成大学のCMやコードブルで話題の田鍋梨々花のwiki風プロフ!所属事務所や身長(スタイル)やスリーサイズ、出演作は?
皆さんこんにちは。 今回は、中学生の頃からモデルとして活躍し、帝京平成大学のCMに起用され今、大注目の「田鍋梨々花」について詳しく書いていきたいと思います。 似ている芸能人が多かったり、ジャニーズとの共演が多くこ...

岩崎名美の股下

岩崎名美さんは足が長いと話題になっていますね。
身長が169cmですが股下が85cmという、、、
驚愕ですよね!!
身長比が50.3%と日本人離れをしたスタイルでただただ驚きです。

たしかに画像を見てみると、、、
脚っ、、、長っ、、、

というよりも脚長すぎですよね!

かなり羨ましいスタイルをお持ちですね。

岩崎名美と西川俊介

岩崎名美さんはテレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」に出演した時のことみたいですね。

番組内容は出会いを求める芸能人ために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を、芸能界きっての駆け引き上手なヒロミと指原莉乃という2人のMCが恋愛視点で解説していくという番組ですね。

交流会中にLINEを自由に交換でき、事務所公認でお付き合いができるとういうのがルールとなっています。

岩崎名美さんは俳優の西川俊介と、モデル・岩﨑名美が芸能人合コンでカップル成立したみたいですね。

その後は、、、
岩崎名美さんと西川俊介さんが結婚!?なんて思い調べてみたのですが双方のSNSにはその後の経過は出ていませんでした。

一部のインターネットの情報では岩崎名美さんと西川俊介さんは破局したという情報もありましたが情報は定かではありません。

もし今後、何か動向があればついきしておきますね。

 

最後に

スタイル抜群の岩崎名美さんですが、現在はイデアに所属しているのでモデル系のお仕事が多いのかなと予想はしています。

TVなどのメディアの出演があまりないのでキャラクターが分かりませんがスタイルだと菜々緒さんにも負けていないのでドラマ共演などでスタイル対決なんていうのもみてみたいですね。

以上岩崎名美さんについてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。