気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【熱愛結婚寸前!?】寒川綾奈の匂わせは噂!?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた寒川綾奈さんプライベートな部分に注目して調査してみました!

【サイサイ】寒川綾奈(そうがわあやな)の身長やスリーサイズは?事務所や演技力wiki風プロフ

普段見ることの出来ない寒川綾奈さんをお伝えできればと思います!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

寒川綾奈の結婚

寒川綾奈さんの結婚について調べてみたところ、現在は独身でフリーのようです。

以前に結婚秒読みかと噂されたことはありましたが、事実そういった情報はなく破局をしているのではないかと思われます。

スポンサーリンク

寒川綾奈の熱愛

 

この投稿をInstagramで見る

 

寒川綾奈(@sogawaayana)がシェアした投稿

寒川綾奈さんの熱愛に関しても調べてみましたが、やはり熱愛の情報も無くフリーのようです。

現在、モデル・女優のお仕事が忙しく彼氏に時間を作るよりもお仕事を優先されているのかもしれませんね!

寒川綾奈の匂わせ

寒川綾奈さんは持ち前の美貌で、以前に何人かの男性との交際が噂になりました。

結婚秒読みとまで言われた方や共演がきっかけで交際していると噂になったことについて調べてみました!

寒川綾奈と今田耕司

寒川綾奈さんは以前芸人の今田耕司さん結婚秒読みとまで噂になりました!

お二人の出会いは2016年にAmebaTVで放送された『今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP』で共演され、番組内で今田耕司さんが寒川綾奈さんに公開告白し寒川綾奈さんがOKしたそうです!

ですが、そのあと交際が続いている様子などは伝えられておらず、今田耕司さんは別の女性との熱愛報道がありました。

結婚秒読みとまで言われていたお二人ですが、破局してしまったのか、そもそも初めから交際をしていなかったのか分かりませんが2021年現在お互いにフリーなようです。

寒川綾奈と水野勝

寒川綾奈さんはもう一人熱愛の噂になった方がいました。

そのお相手が「BOYS AND MEN」のメンバーである水野勝さんです。

2020年に公開された映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』で共演したことがきっかけで噂になりました!

しかし、週刊誌などに熱愛が報じれることはなかったので、交際の可能性は低いと思われます。

【サイサイ】寒川綾奈(そうがわあやな)の身長やスリーサイズは?事務所や演技力wiki風プロフ

最後に

いかがでしたか?

今回は寒川綾奈さんのプライベートな部分に注目して書かせていただきました!

熱愛や結婚の噂がありましたが、噂にすぎなかったようですね!

ですが、これからいろんな方と出会い交際に発展していく可能性は大いにありますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。