気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【かわいい画像】早川渚紗(pimm’s)の身長スリーサイズカップは?高校や大学wiki風プロフ!

芸能

こんにちは!

今回は早川渚紗さんについて書いていきたいと思います!

早川渚紗さんは、pimm’sというアイドルグループに所属していて、ミスヤンマガ2020の読者特別賞受賞したことにより注目されました!

【水着画像】ミスヤンマガ後藤真桜の身長やスリーサイズは?事務所や、生年月日まとめたwiki風プロフ!
こんにちは 今回は後藤真桜さんについて書いていきたいと思います! 後藤真桜さんはミスヤンマガ2020で一躍注目を集めました! グランプリは新井遥さんでしたが、菊池姫奈さん、大槻りこさん、早川渚紗さんも合わせて注目を集めてい...
水着動画が話題!?ミスマガでかわいい新井遥のwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、カップは?今日好き、別れたって?
こんにちは! 今回は新井遥さんについて書いていきたいと思います。 新井遥さんは2019年にAbemaTVで人気の『今日、好きになりました。』に出演して人気が出ましたが、2020年に本格的にグラビアに進出して話題となってきているの...

小動物的でかわいいと話題の早川渚紗さんの情報についてまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

早川渚紗のwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

早川渚紗(@nagisa_hayakawa_)がシェアした投稿

 

生年月日  2000年7月16日
出身地   千葉県
趣味
歌うこと・読書・バンド鑑賞
特技
ギター・ベース・器械体操

スポンサーリンク

早川渚紗とpimm’s

早川渚紗さんは2012年に結成されたPimm’s(ピムス)というアイドルグループに所属しています!

早川渚紗さんは2020年の、5月にPimm’s(ピムス)に加入しました!
現在のメンバーは小林智絵さん、川崎優菜さん、林茜実里さん、高橋真由さん、小山星奈さんと早川渚紗さんの6名で活動しています!

早川渚紗の身長やスリーサイズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

早川渚紗(@nagisa_hayakawa_)がシェアした投稿

早川渚紗さんの身長は148cmです!
日本の女性の平均身長と比べると約10cm低いですが、小柄で可愛らしいですよね!
148cmの芸能人を調べてみると畑芽育さんなどがいますね!

早川渚紗さんのスリーサイズは

B78・W57・H83

グラビアとしては少し胸は小さめかもしれませんね!
ただ、身長が低いこともあるので小さいというかんじはありませんね!

画像を見てみると身長も低く見えないですし普通にスタイルいいですよね!

早川渚紗の所属事務所

早川渚紗さんの所属事務所は株式会社エー・チームのグループ会社の株式会社エーライツという事務所に所属しています。
株式会社エーライツは2005年(平成17年)3月31日に設立した新しい会社となっています。

所属タレントは岩城滉一さん、鈴木あやさん、今井華さんなどがいます。

 

早川渚紗の出演作

映画

『春待つ僕ら』 2018年12月14日公開
『PRINCE OF LEGEND』 2019年3月21日公開
『牙狼 月虹の旅人』 2019年公開

MV

JY『星が降る前に』
cocona*『リンカネーション』

TV

TBS ドラマイムズ『都立水商!~令和~』 佐々木真帆役
EX『志村&所の戦うお正月2018』 2018年1月1日

 

早川渚紗の学校

 

早川渚紗の高校

早川渚紗さんは2019年の3月に高校を、卒業したことをTwitterでしています!

どこの高校に通っていたかというのはわかりませんでした!

制服姿がめちゃくちゃかわいいですよね!

同じ高校の人が羨ましいです!

Twitterの中では来年度から仕事と大学生活を、頑張ると言っているので早川渚紗さんの大学が気になりますよね!

 

早川渚紗の大学

早川渚紗さんの大学について調べましたが、、、、

残念ながら一切情報がありませんでした!

偏差値の高い大学であればクイズ番組が流行っているので今後活躍があるかもしれませんね!

卒業後もしかすると公表されるかもしれませんので新たな情報が出たら追加しておきますね!

最後に

以上早川渚紗さんについてでした!
小動物っぽくてかわいい早川渚紗ですが、最近ではパチンコの牙狼月虹ノ旅人でワラシとしても出演しています!

早川渚紗さんはアイドルということもあり清楚系の服装が多いですが私個人的には少し派手目の服装の方が似合っているように感じます!

まだまだ若いのでこれからの成長が楽しみですね!
今後の活躍に期待です!

最後まで読んで頂きありがとうございます!