気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

あざとい全開!これがこう!で話題の可愛すぎる注目新人!由良ゆら(白石夢来)のwiki風プロフィールやかわいい画像まとめ!

グラビア

こんにちは!

今回はゼロイチファミリアから注目新人として話題になっている由良ゆらさんについて書いていきます。

元々は白石夢来として活動していたみたいですが現在は由良ゆらとして活動をしています。

これがこう!と言うコメントでギャップを、全面に出してTwitterやインスタグラムで話題となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

由良ゆら(白石夢来)のプロフィール

 

白石 夢来(旧芸名)
生年月日 2002年6月17日

出身地  千葉県
血液型  A型
公称サイズ(2018年時点)
身長                  155 cm
スリーサイズ 83 – 56 – 80 cm
カップサイズ  F
活動
デビュー    2015
ジャンル    グラビア
モデル内容   一般、水着
他の活動    タレント
事務所
01familia(2020年-)

マグニファイエンタテインメント(-2020年)

趣味は     ネイルと料理
特技は    ヘアアレンジ、魚をさばくこと。

引用Wikipedia

先日高校の卒業式を終えたばかりの由良ゆらさんですが、2020年まではマグニファイエンタテイメントで白石夢来として活動をしていましたが、一度フリーになりその後、ゼロイチファミリアに所属をしています。

由良ゆらさんの趣味がネイルと料理となっているので手先が器用なのかもしれませんね。

由良ゆらさんのSNSなどの画像ではネイルや料理の画像はあまりありませんので詳細は分かりませんでした。

スポンサーリンク

由良ゆら(白石夢来)の所属事務所のゼロイチファミリアって?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

由良ゆらさんが所属するゼロイチファミリアはレースクイーンを中心とする芸能事務所として設立されましたが、現在ではモデル、タレント、女優なども手掛ける事務所として知られています。

2015年に設立された若い会社ですが、2019年2月に週刊プレイボーイでグラビアページを所属タレントで埋める「ゼロイチファミリアジャック」を果たしました。

そのほかにゼロイチファミリアについてはネットの予測変換で枕や半グレなどのワードが出てきますが簡易的に調査をしてみましたが詳細は今のところ不明となっています。
女性が集まる芸能事務所なので黒い噂が流れるのかもしれませんね。

由良ゆら(白石夢来)のDVD

由良ゆらさんは白石夢来としてもたくさんのDVDを発売しています。

白石夢来としての作品

放課後 白石夢来 同好会(2016年11月19日、エスデジタル)
ユメユララ(2018年2月25日、EIC-BOOK)
ゆらめきマーメイド(2018年6月25日、EIC-BOOK)
HR -日直 白石夢来-(2018年9月28日、エスデジタル)
純情ドリーマー(2018年12月25日、EIC-BOOK)
ららら♪らいっ♪(2019年4月25日、EIC-BOOK)
HR -日直 白石夢来- 2限目(2019年8月30日、エスデジタル)
HR -日直 白石夢来- 3限目(2020年1月30日、エスデジタル)

由良ゆらとしての作品

 

はじめましてゆらゆらです♥(2020年9月25日、イーネット・フロンティア)

ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ!(2021年4月21日、ラインコミュニケーションズ)

14歳が最初のDVD18歳にして既に10作品のDVDを出しているのはすごいですよね。

それだけ人気がでる可能性を事務所は見ていたのでしょうね。

あどけなさが残る14歳から比べると18歳になり、顔がだいぶ整いましたよね。

由良ゆらさんの成長を見たい方は最初から見てみるのもいいかもしれませんね。

由良ゆら(白石夢来)の熱愛や彼氏は?

現在SNSなどのインターネットの情報を元に調べましたが、彼氏や熱愛の情報はありませんでした。

由良ゆらさんのインスタグラムでは彼氏目線の画像などを掲載しているので男性経験などはありそうですが、現状では情報はありませんね。

まだ事務所も変わって売り出し中ということもあると思うので由良ゆらさんはスキャンダルなどが出ないためにしっかりとしたマネジメントをされているのかもしれませんね。

由良ゆら(白石夢来)さんの目標

由良ゆらさんの憧れは女優の石原さとみさんだそうですね。

由良ゆらさんは先々ではお芝居をやってみたいということを語っていますね。

お芝居以外の部分でもやってみたいと好奇心を震わせていますね。

容姿は淡麗なのでどの分野でも知名度が上がればそれなりに人気が出そうですね。

あとはどの分野でも伸ばせるかどうかというところですね。

由良ゆら(白石夢来)さんのあざとかわいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

由良ゆら(@yujese1004)がシェアした投稿

由良ゆらさんの魅力的な画像がインスタグラムなどでたくさん溢れていますね。

特に由良ゆらさんのこれがこう!についてはかなりSNSでバズっていますね。

Twitterでは由良ゆらさんがフォロワーなどにリプしてたりもしているみたいなのでこれを機に由良ゆらさんを応援してみてもいいかもしれませんね。

 

最後に

容姿もスタイルも抜群の由良ゆらさんですが今後はテレビに出た時のトーク力にも期待ですね。

しっかりとしたトーク力があればかなり人気が出そうだと思います。

今後なりたい顔ランキングや、世界の美女ランキングにも由良ゆらさんは入ってくるかもしれませんね。

今後注目です。

以上、由良ゆら(白石夢来)さんについてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

合わせて読みたい!瀬山しろさんの記事はこちら!

元看護師のかわいい画像!?ヤンマガ巻末グラビアの瀬山しろのwiki風プロフィール!動画や?カップ数や年齢、身長は?
年齢や身長などの簡単なプロフィールと『瀬山しろ』さんにまつわるエピソードなどをまとめてみました。