気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

ミス日本の松井朝海(マツイアサミ)のwiki風プロフィール!彼氏の情報は?父はボートレーサー!かわいい画像まとめ

芸能

こんにちは!

『第53回ミス日本コンテスト2021』の最終審査が22日、都内で行われ、大阪出身の関西学院大学4年の松井朝海(まついあさみ)さんがグランプリに輝き注目を集めていますね。

なので松井朝海さんについて書いていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松井朝海さんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

  • 名前:松井朝海(まついあさみ)
  • 生年月日:1998年生まれ 22歳(2021年3月現在、公表は年齢のみ)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:164cm
  • 学歴:関西学院大学4年生

 

 

スポンサーリンク

松井朝海さんのイケメンの父、松井繁さんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

基本情報
国籍      日本
出身地    大阪府吹田市
生年月日   1969年11月11日
身長     169cm
体重     50kg
血液型    O型
競艇選手情報
所属     大阪支部
級別     A1級
弟子     鎌田義
北村征嗣
山本隆幸
特徴     自在
選手実績
デビュー日  1989年5月13日
SG優勝    12回
GI/PGI優勝  57回
GII優勝    3回
GIII優勝    6回
一般戦優勝  44回
通算優勝   117回
通算勝率   7.82
通算勝利

出走5921回 1986勝

引用Wikipedia

松井朝海さんの父は

競艇界のレジェンドと言われている松井繁さんです。

勝率も3割越えというまさに驚異の成績ですよね。

しかもイケメンでダンディーなお父さんを、持つ松井朝海さんは周りからも羨ましがられそうですよね。

松井朝海さんの受賞したミス日本コンテスト歴代受賞者

ミス日本コンテントの、歴代受賞者はこちら

第52回 小田安珠

第51回 度會亜衣子

第50回 市橋礼衣

第49回 高田紫帆

第48回 松野未佳

第47回 芳賀千里

第46回 沼田萌花

第45回 鈴木恵梨佳

第44回 新井貴子

第43回 谷中麻里衣

第42回 林史乃

第41回 宮田麻里乃

第40回 鈴木恵理

第39回 萩美香

第38回 小久保利恵

第37回 久米里紗

第36回 嵯峨百合子

第35回 相沢礼子

第34回 佐野公美

第33回 野手るりこ

第32回 出川紗織

第31回 小松田有理

第30回 和田淑子

第29回 田村桂子

第28回 近澤美歩

第27回 長井千尋

第26回 松田直子

第25回 小岩井陽子

第24回 藤原紀香

第23回 岡本恵美

第22回 相馬知実

第21回 澤本礼江

第20回 玉井美香

第19回 伊比恵子

第18回 中村麻美

第17回 根本里美

第16回 常岡昭子

第15回 山口裕美

第14回 峰岸房子

第13回 桑原順子

第12回 桑原順子

第11回 村田知嘉子

第10回 榎本安江

第9回 手塚圭子

第8回 浅井孝美

第7回 田窪佐和子

第6回 長谷川みつ美

第5回 坂本千桃

第4回 吉村由美子

第3回 竹内幸子

第2回 鈴木紀子

復活第1回 鈴木紀子

読売新聞社主催
第2回 日比野恵子

読売新聞社主催
第1回 山本富士子

アナウンサー、タレント、女優など数多くの著名人を輩出していますよね。

松井朝海さんはどのような道に進むのか楽しみですね。

ミス日本コンテストの応募資格はこちら

美の基準と求める人物像

ミス日本コンテストでは日本らしい美しさを提唱しています。
内面の美、外見の美、行動の美の3つを磨くことで、
自分らしく輝きながら社会をよりよくしていくことができます。

求める人物像

・美しさを磨く意欲がある女性
・成長する意欲がある女性
・社会に貢献する意志のある女性

応募資格

日本国籍を持つ17歳から26歳(2021年12月31日時点)までの未婚の女性

ミス日本として求める人物像というのがしっかりしていますよね。
そこに応募をするということも一般人の感覚からしてすごいなと思ってしまいます。

松井朝海さんの受賞についてのネットでの反応は?

https://twitter.com/udotin/status/1373969967171833864

 

松井朝海さんを祝福の声が多数多数ありましたが、

一番多かったのは松井繁さんの娘さんという声が一番多かったですね。

競艇界のレジェンドと言われるだけあり知名度は松井繁さんの娘となってしまいますよね。

今後松井朝海さんがどう言った活動をするかわかりませんが松井朝海さんの父と言われる日が来るかもしれませんね。

松井朝海さんのかわいい画像まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 朝海(@asami_miss_japan)がシェアした投稿

松井朝海さんの彼氏は?

松井朝海さんの彼氏についてですが、インターネットの情報を調べてみましたが、現時点では彼氏の存在の情報はありませんでした。

ただ、お父さんのことを考えると男性からアプローチをするのは少し難しい気もしれませんね。

イケメンでダンディーな父親を見てきた松井朝海さんですからもしかすると理想の男性もハードルが高いかもしれませんね。

もし情報が出たら追加しておきますね。

最後に

ミス日本コンテストグランプリを受賞した松井朝海さんは今後どのような活動をするのか楽しみですね。

コンテストでは夢はパリコレと言っていたのでモデル活動をされるのかもしれませんね。

何よりミス日本コンテストグランプリ受賞おめでとうございます。

以上松井朝海さんについてでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事