気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【王様のブランチ】小室ゆらの高校や大学は?wiki風プロフや事務所は?

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、TBS情報番組「王様のブランチ」にレギュラーで出演している女優の小室ゆらさんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやブランチ、所属事務所、高校や大学に注目して調べてみました。

それでは、ぜひ最後までご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室ゆら(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小室ゆらのwiki風プロフィール

名前 小室ゆら (こむろ ゆら)

生年月日 1996年3月10日

出身 群馬県

身長 160㎝

所属事務所 スターダストプロモーション

趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞、晩酌

特技 バイオリン・コルネット

スポンサーリンク

小室ゆらとブランチ

小室ゆらさんは、現在放送中の「王様のブランチ」にリポーターとしてレギュラー出演されています。

その可愛らしいルックスでファンも多く、今後の活躍も期待されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室ゆら(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

小室ゆらの所属事務所

小室ゆらさんの所属事務所は「スターダストプロモーション」という事務所で、東京都渋谷区に本社を置き、1979年に設立された芸能事務所です。

小室ゆらさんの他に所属している方は、女優の新木優子さん、北川景子さん、本田翼さん、俳優の市原隼人さん、岡田将生さん、横浜流星さんらが活動されています。

小室ゆらの高校や大学

小室ゆらさんの高校や大学を調べてみましたが、情報などはなく不明でした。

おそらく、高校は地元群馬の高校に通い卒業後、事務所のある東京に上京してきたと思うのですが、確かなことはわかりませんでしたので今後情報が分かりましたら追記します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小室ゆら(@komuro_yura_official)がシェアした投稿

最後に

今回は、女優の小室ゆらさんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

まだわからないことが多い小室ゆらさんですが、今後間違いなくブレイクの予感がする女優さんです!

これからの活躍に期待したいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事