気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

水着画像が話題の倉島颯良のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ(バスト)は?高校、大学、所属事務所は?

スポンサーリンク
倉島颯良 芸能
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

 

今回は、「ちゃおガール2012」で準グランプリを受賞し、今後の活躍が期待される「倉島颯良」さんについて詳しく書いていきたいと思います。

 

それでは!

スポンサーリンク

倉島颯良のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉島颯良(@sara_kurashima224)がシェアした投稿

名前 倉島 颯良 (くらしま さら)

生年月日 2002年2月24日

出身 茨城県

血液型 O型

所属事務所 アミューズ

活動 2012年‐

特技 ダンス

スポンサーリンク

倉島颯良の身長やスリーサイズ

身長は160㎝で女性の平均身長に比べると少し高いですね!

スリーサイズに関しては公式のHPなどに公表されていないので分かりませんでした。

ですが、画像などを見てみるとスタイルがよくスレンダーなのでご自身でスタイルをキープするために努力しているのかもしれませんね!

倉島颯良の出演作

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉島颯良(@sara_kurashima224)がシェアした投稿

TVドラマ

2017年 「先に生まれただけの僕」(2017年10月14日‐12月16日 ※TVドラマ初出演)

2018年 「アンナチュラル」(2018年2月23日)、「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」(2018年5月19日)

2020年 「天使にリクエストを~人生最後の願い~」(2020年9月19日、26日)、「さくらの親子丼」(2020年10月17日‐12月19日)

映画

2017年 「茅ヶ崎物語~MY LITTLE HOMETOWN~」(2017年)

2019年 「21世紀の女の子」(2019年2月8日 ※主演)、「男はつらいよお帰り 寅さん 」(2019年12月27日)

2021年 「Sara Yuzu TAKE」(2021年1月13日‐OPENREC.tv ※新谷ゆづみさんと共同配信)

倉島颯良の所属事務所

倉島颯良さんが所属するのは、1977年に東京都渋谷区に設立されたアミューズという事務所です。

以前にもご紹介しましたが、ミュージシャン、俳優・女優、アイドル、スポーツ選手など様々なジャンルの方たちが活躍されています。

倉島颯良の高校や大学

公式のHPなどに情報などがなかったのでどこの高校、大学に通っているか分かりませんでした。

出身が茨城県ですが、小学生の頃から現在の事務所に所属しているのでおそらく東京都の高校に通っていた可能性がありますね。

倉島颯良とさくら学院

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉島颯良(@sara_kurashima224)がシェアした投稿

倉島颯良さんは元「さくら学院」の元メンバーです!

さくら学院とは、アミューズに所属する小中学生の女の子たちで結成されているユニットです。

さくら学院に所属できるのは中学の卒業までと決まっています。

倉島颯良さんは、2014年にさくら学院に加入し、2016年に6代目の生徒会長に任命されました!

2017年3月に中学卒業と同時にさくら学院も卒業しました。

倉島颯良の熱愛や彼氏

倉島颯良さんに彼氏や熱愛の噂があるのか調べてみましたが、有力な情報は出てきませんでした。

さくら学院に恋愛禁止などの規約などはありませんでしたが、卒業までの1年間は生徒会長と務めたりと忙しくて恋愛どころではなかったように思います。

今後、ドラマや映画での共演者との熱愛の噂が出てくる可能性もありそうですね!

最後に

今回は、「倉島颯良」さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

小学生の頃から芸能界で活躍し、舞台や映画、ドラマなどで活躍されている倉島颯良さん。

ますますの活躍を期待して、これからも応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事