気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【姉や家族構成がすごい!?】ハーフ顔の宮野陽名のwiki風プロフ!身長スリーサイズは?中学、高校、彼氏や熱愛情報も!

スポンサーリンク
宮野陽名 芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、2017年に開催された『Seventeen 夏の学園祭2017』で応募者5,981人の中から見事ミスセブンティーン2017に選ばれた宮野陽名さんいついて詳しく書いていきたいと思います。

それでは!

スポンサーリンク

宮野陽名wiki風プロフィール

名前 宮野 陽名 (みやの ひな) 愛称 ヒナ

生年月日 2003年8月29日

出身 鹿児島県

血液型 A型

所属事務所 Top Coat (トップ コート)

活動 2014年‐

特技 習字、着付け、バレエ、トロンボーン

スポンサーリンク

宮野陽名の身長やスリーサイズ

身長は173㎝と女性の平均身長より高く、ファッション雑誌のモデルをしているだけあってスタイル抜群ですね!

小学5年生からモデルのお仕事をしてきているので、ご本人も体型を維持するために努力をしているかもしれませんね。

宮野陽名の出演作

モデルのお仕事をしながらTVドラマをはじめ映画など女優としても活躍されている宮野陽名さんの出演作をご紹介します!

TVドラマ

2017年 「帝一の國~学生街の喫茶店~」(2017年4月25日‐29日 フジテレビ) 喫茶店マスターの娘・聖子 役

2018年 「プリティが多すぎる」(2018年10月26日 日本テレビ)

2019年 「俺のスカート、どこ行った?」(2019年4月20日‐6月22日 日本テレビ) 小田原エマ 役

「恋の病と野郎組」(2019年8月31日 BS日テレ)

2020年 「MIU404」(2020年7月3日 TBS) 女子高生 役

「DIVER‐特殊潜入班‐」(2020年10月6日 関西テレビ・フジテレビ系) 伊達亜紀 役

2021年 「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」(2021年2月8日 テレビ東京) 新発田綾奈 役

「珈琲いかがでしょう」(2021年5月24日 テレビ東京) マコ 役

映画

2019年 「新聞記者」(2019年6月28日) 神崎千佳 役

2020年 「犬鳴村」(2020年2月7日) 籠井摩耶 役

2022年 「ピエロたち」(2022年) 田村あかり 役

配信ドラマ

2021年 「Re:名も無き世界のエンドロール~Half a year later~」(2021年1月29日 dTV)

宮野陽名の所属事務所

宮野陽名さんが所属しているのは、「トップコート」いう事務所で1995年11月東京都渋谷区に設立されました。

宮野陽名さんの他に所属されている方は、女優の木村佳乃さん、佐々木希さん、杏さん、俳優の中村倫也さん、松坂桃李さん、菅田将暉さんらが活躍されています。

宮野陽名はハーフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉タイチ(@chiba_taichi)がシェアした投稿

宮野陽名さんについてハーフではないかと噂になっています。

顔立ちがはっきりとしていて背も高いことからハーフではないかと言われていますが、実際に調べてみたところ公式のHPには出身が鹿児島県とありましたので、ハーフではなく純粋な日本人だと言えそうです!

宮野陽名の中学校や高校

宮野陽名さんの出身中学校や高校について調べてみましたが、公表はされていませんでした。

ですが、小学生の頃からモデルとして活躍されていて、中学校は東京ではなく地元鹿児島県の中学校に通っていた可能性が高いとされています。

2018年の雑誌のインタビューで鹿児島と東京を行き来する生活を送っていると話していました!

高校に関しても詳しいことは分からず、おそらく芸能活動がしやすい東京の高校に通っているかと思います。

宮野陽名の姉や家族構成

宮野陽名さんの家族構成ですが、上に2人のお姉さんがいて宮野陽名さんは末っ子だそうです。

5歳年上の姉宮野真菜さんも芸能界で活躍されています。

こちらに姉の宮野真菜さんについて詳しく書かせていただいていますので、ぜひご覧ください!
【スタイル抜群!】宮野真菜のwiki風プロフ!事務所や身長、スリーサイズは?妹は宮野陽名?
皆さん、こんにちは! 今回は、2019年に現在の所属事務所主催の「シブスタ2019 Supported by FiNC 」でファイナリスト13名の名から見事グランプリを獲得した宮野真菜さんについて詳しく書いていきたいと思います! ...

宮野陽名の性格

宮野陽名さんは自他ともに認めるドジなんだそう。

以前に、「何もない所でつまずいてしまったり、物を連続して落としてしまったりと、お友達や家族にドジだね!と言われることが多い」と語っていました。

長所、短所についてもご自身で分析されているようで、長所は負けず嫌いなところ、短所は恐がりなところだそうです。

宮野陽名の熱愛や彼氏

宮野陽名さんの熱愛や彼氏について調べてみましたが、情報などはなく分かりませんでした。

現在、現役の高校生でもある宮野陽名さんですので、学業、芸能活動と忙しい毎日を送っているでしょう。

今後、高校を卒業し芸能活動をさらにしていくうえで共演した方との熱愛の噂が出てくるかもしれませんね!

 

最後に

今回は、宮野陽名さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

小学生の頃からモデルとして活躍し、将来の夢をNHKの朝ドラで主演女優となるとして頑張っている宮野陽名さんをこれからも応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事