気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【かわいい水着画像】筋肉女子!柳川みあのwiki風プロフ!身長スリーサイズやカップは?趣味は筋トレ!特技はクラシックバレエ!?

柳川みあ グラビア

そこんにちは!

今回はGlitter Piece(グリピ)の柳川みあさんについて書いていきたいと思います。

柳川みあさんは第11回「ミスヤングチャンピオン」2020グランプリを受賞し注目されましたね!

また2021年7月23日(金)には柳川みあ2ndDVD「Last Teen」 発売ということもあり今後も注目です!

なので柳川みあさんの身長やスリーサイズかわいい画像などを、まとめてみました!

柳川みあのwiki風プロフ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳川みあ(@yanagawamia_9)がシェアした投稿

プロフィール
愛称     みあちん
生年月日   2001年2月11日
出身地    千葉県
血液型    O型
デビュー   2017年
所属グループ Glitter Piece
活動期間   2017年
趣味     筋トレ
特技     クラシックバレエ
長所     負けず嫌いで努力を怠らない

柳川みあの所属事務所

柳川みあさんの所属事務所はシャイニングウィルに所属しています。

シャイニングウィル2004年3月に設立された新しい会社で所在地は新宿区四谷にあります。

所属芸能人を調べて見ると『全力少女R』や『フレフレ男子』、柳川みあさんが所属する『Glitter Piece』などがいますね。

おそらくアイドルグループに力を注いでいる事務所だと思います。

柳川みあの身長やスリーサイズカップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳川みあ(@yanagawamia_9)がシェアした投稿

柳川みあさんの身長は152cmと公表をしていますね。
日本の女性の平均身長が約158cmなので少し小柄ですね。

152cmの芸能人を調べて見ると、、、
大島優子さんや安倍なつみさん、ニッチェの近藤くみこさんなどがいますね。

柳川みあさんのスリーサイズとカップは
82 – 57 – 86 cm
カップサイズ
F

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳川みあ(@yanagawamia_9)がシェアした投稿

ウエストが、かなり引き締まっていますよね!
スリーサイズというよりは筋肉に目がいってしまいがちになってしまいますね。

公称サイズ(2021年時点)

柳川みあの筋肉

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳川みあ(@yanagawamia_9)がシェアした投稿

柳川みあさんは趣味が筋トレということをもあり体がめちゃくちゃ引き締まっていますよね。

『HR -日直 柳川みあ-』のDVD発売イベントでは、

私自身筋トレが大好きなので、筋トレをしているシーンもあります。普段はジムに通っていて、筋肉を作るのがめちゃめちゃ好きなんですよ」

インタビューに答えていますね!
普段からジムに通っていてしっかりとした筋トレをしているのが画像からも伺えますね!

柳川みあの高校は

柳川みあさんの卒業した高校は今のところ公表はされていません。

しかし、経歴を調べて見ると通信制の高校で日出高校を卒業したという情報がありました。

日出高校は現在は目黒日本大学中学校・高等学校に名前が変わっていますが数多くの芸能人を輩出しています。

滝沢カレンさん、沢尻エリカさん、山口百恵さん、飯豊まりえさんなど挙げられないくらい沢山の芸能人が卒業をしているのでもしかすると柳川みあさんも日出高校を卒業しているかもしれませんね。

柳川みあのかわいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳川みあ(@yanagawamia_9)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳川みあ(@yanagawamia_9)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳川みあ(@yanagawamia_9)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳川みあ(@yanagawamia_9)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳川みあ(@yanagawamia_9)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳川みあ(@yanagawamia_9)がシェアした投稿

 

最後に

筋トレ女子ということもありもしかすると今後はプロレスや格闘技参戦なんてこともあるかもしれませんね!

これだけ引き締まった身体は、かなり努力や節制が必要だと思うので私も見習わなくてはと思います、、、

柳川みあさんは自身も以前はハロプロヲタクだったと公言していたのでアイドル好きということもありますが、個人的にはその後の動きが気になりますね。

以上柳川みあさんについてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。