気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【インナージャーニー】櫻井海音(かいと)の両親や病気は?事務所やwiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、俳優であり4人組ロックバンド『インナージャーニー』のドラマーとして活躍する櫻井海音さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや所属事務所、両親、病気に注目して調べてみました。

それでは!

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井海音/Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

櫻井海音のwiki風プロフィール

名前 櫻井 海音 (さくらい かいと) バント活動名 Kaito (カイト)

生年月日 2001年4月13日

血液型 O型

出身 東京都

所属事務所 Sony Music Artists (ソニー・ミュージックアーティスツ)

活動 2019年‐

趣味 フットサル

スポンサーリンク

櫻井海音の所属事務所

櫻井海音さんの所属事務所は、「ソニー・ミュージックアーティスツ」という事務所で、本社を東京都品川区に置き1974年4月に設立された芸能事務所です。

歌手や俳優、タレント、お笑い部門と様々なジャンルの方たちが所属しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井海音/Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

櫻井海音さんの他に所属している方は、歌手の奥田民生さん、西野カナさん、LiSAさん、俳優の成田凌さん、女優の土屋太鳳さん、二階堂ふみさんらが活動しています。

櫻井海音の両親

櫻井海音さんのご両親について調べてみたところ、すでにご存じの方もいると思いますが、お父さんはMr.Childrenのボーカル桜井和寿さんです。

そしてお母さんは元ギリギリガールズのメンバーだった吉野美佳さんです。

桜井和寿さんと吉野美佳さんは再婚で、海音さんが前妻の子か美佳さんの子か微妙なところでしたが、詳しく調べてみると海音さんの母親は美佳さんで間違いないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井海音/Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

櫻井海音は病気

櫻井海音さんは以前、自身のYouTubeチャンネルで精神的な病気を患っていると公表されました。

桜井和寿さんの息子ということで、プレッシャーや葛藤を感じ、親の七光りと言われ悩んでいるとも考えられますね。

さらに、高校2年生の頃にアメリカに留学していてその時に英語が全く話せず友達もいなかったため精神的に苦しい思いをされたのでしょう。

父である桜井和寿さんも過去にうつ病を患っていました。

うつ病は子供に直接遺伝することはないそうですが、かかりやすさは遺伝するようです。

ストレスをため込まず気分転換をしながら活動していってほしいですね。

最後に

今回は、俳優でありバンドのドラマーとして活躍する櫻井海音さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

精神的な病気を患いながらも、俳優、ドラマーとして活躍する櫻井海音さんをこれからも応援していきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

櫻井海音さんについてはこちらでも紹介しています!

【演技力抜群!】櫻井海音(さくらいかいと)の出演作や高校は?高橋文哉と似てる?
皆さん、こんにちは! 今回は、前回ご紹介した櫻井海音さんをもう少し詳しく調査してみました! 櫻井海音さんの演技力や高橋文哉さん、出演作、高校などに注目していきます。 それでは! ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事