気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【西武ライオンズ】ボータカハシの球速球種や成績は?彼女や結婚wiki風プロフ!

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!

今回はボータカハシ選手について書いていきたいと思います!

ボータカハシ選手は先日西武ライオンズと契約をしたことが発表されました!

年齢も若く、これからの無限の可能性があると渡辺GMも期待しての入団となっています!

そんなボータカハシ選手の球速や球種、成績や彼女について調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボータカハシのwiki風プロフィール

 

国籍    ブラジル
出身地   サンパウロ州プレジデンチ・プルデンチ
生年月日  1997年1月23日
身長    約182.9 cm
体重    約89.4 kg
投打    右投右打
ポジション 投手
プロ入り
2014年 アマチュアFA
初出場
KBO/ 2021年9月25日
経歴
アングロ プルデンティーノ高校
起亜タイガース (2021)

 

スポンサーリンク

ボータカハシの球速や球種

 球速

ボータカハシ選手の最速のストレートは不明となっていますが韓国リーグで152kmを記録しているという情報があり150kmを超えるストレートが武器となっているようです!

 

球種

ボータカハシ選手の球種も判明はしていませんが、動画を見てみるとスライダー・カーブ・チェンジアップと思われます。

 

 

ボータカハシの成績

・2021年マイナー成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
18 3 7 89 89 36 4.45
K/9 BB/9 WHIP
9.00 3.24 1.28

 

・2021年韓国成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
6 1 2 32.1 42 13 4.18
K/9 BB/9 WHIP
11.69 2.50 1.39

 

・マイナー通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
132 42 41 656 585 262 4.18
K/9 BB/9 WHIP
8.25 2.92 1.24

 

ボータカハシのコントロール

ボータカハシ選手のコントロールについては与四球率を見る限りでは悪くないのかなと思います!

細かいコントロールに関しては不明ではありますが、見た感じではありますが、見た目より器用なのではないかなと思います!

実際にはリリーフ補強ということもあるのでそれなりにコントロールは良いと思います!

ボータカハシの年俸や背番号

ボータカハシ選手の今年の年俸は1年契約で年俸は2000万円となっています!

背番号は42を付ける予定みたいですね

 

 

ボータカハシの結婚や彼女

若くてイケメンのボータカハシ選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

SNSを、中心に調査をしましたがボータカハシ選手の彼女や結婚についてはわかりませんでした!

今のところは女性の影というものは見えなかったので今はいないのかもしれませんね!

もし今後、新たな情報が出たら追記しておきます!

最後に

以上ボータカハシ選手についてでした!

まだ24歳ということもあり伸びしろはかなりありそうですよね!

契約金も高くないので西武ライオンズはかなり良い補強をしたかもしれませんね!

ただ、単年契約なのでボータカハシ選手にとってはかなり重要な勝負の年となるのではないでしょうか!

最後まで読んで頂きありがとうございます!