気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】菅原咲月はTikTokerでジャニオタ?柏木由紀に似てる?

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた菅原咲月さんをもう少し掘り下げて書いていきたいと思います。

柏木由紀さんや誰に似ている?、ジャニオタ、TikTokに注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菅原咲月と柏木由紀

菅原咲月さんはAKB48の柏木由紀さんに似ていると言われています。

確かに柏木由紀さんの昔の写真と菅原咲月さんを見比べてみると、なんとなく雰囲気や目元が似ているように思います。

お二人とも黒髪がよく似合いますね!

スポンサーリンク

菅原咲月は誰に似てる?

菅原咲月さんは他にも似ていると言われている方がいるそうで、同じ乃木坂46の2期生のオーディションに合格した鈴木絢音さん、日向坂46のメンバーでモデルの金村美玖さん、女優の北川景子さんなど、どの方もきれいで清潔感のある方ばかりですね!

菅原咲月はジャニオタ?

菅原咲月さんはジャニオタではないかと噂になっています。

ジャニオタと言われている理由としていくつかあるそうで、一つ目は菅原咲月さんの知り合いだという方が菅原咲月さんはジャニオタだったと証言している、乃木坂46に入る前にインスタグラムの裏アカウントでジャニオタであることを匂わせる発言をしていたこと、乃木坂46にはジャニオタが多いなど様々な噂があります。

ですが、調べを進めてみましたが確かな情報はなく事実なのかは分かりませんでした。

菅原咲月のTikTok

菅原咲月さんは過去にTikTokerだったという噂があります。

調べを進めていくと、菅原咲月さんと言われている方の画像を見つけました。

実際にお二人を見比べてみるとなんとなく似ているように思いますが、同一人物ではないような気がしました。

実際に菅原咲月さんの友人とされる方が本人ではないと言っていますし、なりすましの可能性が濃厚とされています。

菅原咲月さんはTikTokのアカウントを持っていたオーディションを受ける時点でアカウントを消したなど様々な情報が入り乱れていて、どの情報が事実なのか今のところ分かりません。

今後、明確な情報が分かりましたら追記させていただきます。

最後に

今回は、乃木坂46の5期生に選ばれた菅原咲月さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

アイドルなだけあって様々な噂が飛び交っていますが、これからの菅原咲月さんの活躍が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

菅原咲月さんについてこちらでも書かせてもらっているので是非お読みください。

【乃木坂46】最年少選出の菅原咲月の身長やスリーサイズは?中学や高校wiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、乃木坂46の5期生に選ばれ3人目としてお披露目された菅原咲月さんについて書いていきたいと思います。 応募人数8万7852人で史上最多の中から選ばれました! wiki風プロフィールやスリーサイズ...
スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事