気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【大人過ぎる!?】ちゃおガールグランプリかわいいよりキレイの並木彩華のwiki風プロフ!事務所や身長(スタイル)スリーサイズは?

並木彩華 芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、2017年にちゃおガールオーディションでグランプリを受賞し、「進研ゼミ中学講座」のCMに出演中の並木彩華さんについて詳しく書いていきたいと思います!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

並木彩華のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくら学院父兄(@sakura_fukei)がシェアした投稿

名前 並木 彩華 (なみき あやか)

生年月日 2007年4月18日

出身 千葉県

所属事務所 アミューズ

活動 2017年‐

趣味 読書

特技 なわとび、水泳

スポンサーリンク

並木彩華の身長やスタイル

身長は161㎝と女性平均より少し高めです。

モデルのお仕事をしているのでとてもスレンダーでスタイル抜群です!

年齢も2021年6月時点で14歳ですので成長過程の中で変化していく可能性大です!

並木彩華の出演作

まだまだ出演作が少ない並木彩華さんですが、今現在出演のあった作品を紹介します。

TV番組

2017年 「おはスタ」(2017年・2019年・2020年 テレビ東京)

2021年 オフィシャルパートナードラマ「もうひとつの福岡恋愛白書」第4訓 (2021年3月26日 九州朝日放送) 西山莉子

Web配信

2021年 「突然ヒロイン~少女まんがみたいな恋、しよっ~」エピソード4 (2021年1月9日~配信 You Tube) 星野玖麗 役

並木彩華の所属事務所

 

この投稿をInstagramで見る

 

植村友結(@yui.uemura1122)がシェアした投稿

幅広いジャンルの方たちが活躍されている大手芸能事務所のアミューズです。

サザンオールスターズ、福山雅治さん、星野源さん、吉高由里子さん、上野樹里さんらが所属しています。

また、同じ事務所に所属する菊池日菜子さん、倉島颯良さん、清田みくりさん、岡田愛さんについてこちらで詳しく書かせていただいていますので、ぜひご覧ください!
注目新人!陸上(ハンマー投げ)経験者の菊池日菜子のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ、事務所は?高校?大学?
皆さん、こんにちは! 今回は、モデルや芸能活動はもちろん高校時代に所属していた陸上部でインターハイへの出場経験をもつ、菊池日菜子さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 菊池日菜子のwi...
水着画像が話題の倉島颯良のwiki風プロフ!身長、スリーサイズ(バスト)は?高校、大学、所属事務所は?
皆さんこんにちは。 今回は、「ちゃおガール2012」で準グランプリを受賞し、今後の活躍が期待される「倉島颯良」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 それでは! 倉島颯良のwiki風プロフィール ...
和歌山県出身のかわいい女優、清田みくりのwiki風プロフ!身長やスリーサイズ、水着画像!?所属事務所は?
、皆さんこんにちは。 今回は、NHKの大河ドラマ「いたでん~東京オリムピック噺~」に聖火ランナーの鈴木久美江さん役として重要な役どころを演じた「清田みくり」さんについて詳しく書いていきたいと思います。 これからさ...
【スタイル抜群!】元さくら学院の岡田愛のwiki風プロフ!事務所や身長やスリーサイズカップは?熱愛や彼氏は?
皆さん、こんにちは! 今回は、「ちゃおガール2012☆オーディション」でグランプリとニコ☆プチ賞を受賞し、2017年10月から2019年3月まで『おはスタ』のアシスタントの「おはガール」を務めた岡田愛さんについて詳しく書いてきたいと思...

並木彩華の中学や高校は?

2021年2月14日から株式会社ベネッセコーポレーション「進研ゼミ中学講座」の「習熟スコア」篇にCM出演が決まり放送されていますが、並木彩華さん自身も現役の中学生です!

並木彩華さんの安全のため通っている中学校は公表されていないので分かりませんでした。

おそらく高校に進学するとは思うのですが、まだ情報はありませんのでわかりません。

並木彩華の陸上

並木彩華さんと検索すると1つのキーワードとして出てくるので、調べてみたところ並木彩華さん本人が陸上をしていた事実が確認できませんでした。

さらに詳しく調べてみると並木彩華さん本人がしていたのではなく、同姓同名の方が陸上をしていていい成績を取っていたことで並木彩華さんではないかと思われていました。

並木彩華ちゃおガール2017

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくら学院父兄(@sakura_fukei)がシェアした投稿

並木彩華さんは「ちゃおガール2017☆オーディション」で5,000通の応募の中から見事グランプリに輝きました!

オーディションの審査の中で自己PRの時間があり、特技でもあるなわとびの二重跳びを披露しました。

並木彩華の演技力

先ほどお伝えしましたが、2021年「進研ゼミ中学講座」のCMに起用されペットのカメと会話しているのがかわいいと話題になっています。

中学生の制服を着て出演しているのですが、実際にも並木彩華さんも中学生なので制服が良く似合っていますね!

最後に

今回は、並木彩華さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2017年にちゃおガールとしてデビューし、ガールズユニット「Ciao Smiles」のメンバーとしても活躍中の並木彩華さん。

まだ14歳の若さですのでこれからの活躍を期待したいところです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事