気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【久保建英と同中】キスシーンが話題の岡本夏美の演技力?熱愛の噂やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。

今回は、人気ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍し、現在は「non-no」の専属モデルの岡本夏美さんについて詳しく書いていきたいと思います。

モデルのお仕事だけではなく女優としても体当たりの演技で注目を浴びる岡本夏美さん。

プライベートな部分からプロフィールなどご紹介します。

それでは!

スポンサーリンク

岡本夏美と久保建英

以前、岡本夏美さんと久保建英さんが付き合っていたことがあると噂になりました。

久保建英さんと言えば、東京オリンピックでも活躍したサッカー選手の一人で幼少の頃から輝かしい成績を残し日本のみならず世界からも大注目の選手です!

あまり接点のないお二人になぜ付き合っていたことがあると噂になったのでしょう…

調べを進めていくと実はお二人とも同じ出身地でさらには同じ地元の中学校に通っていたそうなんです!

ですがお二人の年齢差が3歳なので同じ校舎にいた時期はなかったそうです。

同じ中学に通っていただけで噂になるとはなかなか考えにくいですが、実は岡本夏美さんはサッカーが大好きでサッカーの試合があると応援のツイートや感想のツイート多くしていたりしています。

そしてなんと、岡本夏美さんと久保建英さんはお互いのインスタグラムをフォローし合っているんだそうでこのことがきっかけで久保建英さんと付き合っているとの噂が出て来たそうです!

実際は付き合っている事実もなくファンの中での噂話だったそうです。

スポンサーリンク

岡本夏美のwiki風プロフィール

名前 岡本 夏美 (おかもと なつみ)

生年月日 1998年7月1日

出身 神奈川県

血液型 B型

所属事務所 Ever Green Entertainment (エヴァーグリーン・エンタテイメント)

活動 2011年‐

趣味 音楽を聴くこと

特技 歌を歌うこと

岡本夏美のキスシーン

2020年2月9日‐3月15日の放送された「鈍色の箱の中で」に出演した岡本夏美さんですが、その時のキスシーンが生々しくリアルだと話題になりました。

今回のドラマでキスシーンが初挑戦だった岡本夏美さんですが、その初々しさがさらに視聴者を釘付けにしました!

さらにドラマ内で自身の髪を30㎝以上実際に切ったこともあり、体当たりな演技をされていました。

岡本夏美と永瀬廉

岡本夏美さんには実はもう一人熱愛の噂があった方がいました。

そのお相手はジャニーズ事務所所属の永瀬廉さんです!

永瀬廉さんといえば人気急上昇中のKing&Princeのメンバー「全角度国宝級」異名を持つほどのイケメンですね!

このお二人の熱愛の噂が出たのがお互いに中学生の頃でさらに永瀬廉さんとの間で妊娠説が出るなどファンの間で大きな衝撃が走ったそうです。

ですが、実際に付き合っている証拠もありませんでしたし完全なガセネタだったようです。

岡本夏美の演技力

モデル、タレント、女優として活躍する岡本夏美さんですが、端正な外見と高い演技力で男女問わず多くの人から支持されています。

2014年に出演したドラマ「GTO」の生徒役として本格的に女優デビューされました。

デビュー後のドラマでは、壮絶な過去を持っていたり、癖が強い役どころが多く正統派のヒロイン女優とはひと味違う演技派の岡本夏美さんです。

個性的な役柄を多彩に演じ切る演技力が持ち味の岡本夏美さんに今後も注目ですね!

最後に

今回は、モデル、タレント、女優として幅広く活躍する岡本夏美さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

端正な容姿で熱愛の噂が後を絶たない岡本夏美さんですが、ここまで書いてきてとても魅力のある方なんだと感じました!

これからさらなる活躍を期待しつつ応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。