気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【楽天イーグルス】ホセマルモレホスの成績や年俸は?結婚してて奥さんは美人?wiki風プロフ!

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!

今回は楽天の入団が濃厚との噂をされているホセマルモレホス選手について書いていきたいます!

ホセマルモレホス選手の成績や過去の年俸彼女や結婚などについて調査しました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホセマルモレホスのwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jose R. Marmolejos(@jmarmo6)がシェアした投稿

国籍     ドミニカ共和国
出身地    サントドミンゴ
生年月日   1993年1月2日
身長     約185.4 cm
体重     約102.1 kg
投打     左投左打
ポジション  一塁手,外野手
プロ入り   2011年 アマチュアFA
初出場    2020年7月24日

経歴
サウスブロワード高校
シアトル・マリナーズ (2020 – 2021)

スポンサーリンク

ホセマルモレホスの成績

2021年メジャー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
41 106 17 4 12 15 .160

 

・2021年マイナー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
83 293 99 26 75 56 .338

 

・メジャー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
76 213 39 10 30 23 .244

 

・マイナー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
923 3364 982 98 544 391 .292

 

成績を見てみると中距離打者と言えるでしょう!

フォアボールが少ないのでおそらく選球眼はあまり良くないと思います。

ホセマルモレホスの年俸や背番号

ホセマルモレホス選手の背番号は2020年から26をつけていたみたいです!
過去の年俸なども調べてみましたが、今のところ情報が出ていないので新たな情報が、出たら追加しておきます!

ホセマルモレホスの彼女や結婚

イケメンのホセマルモレホス選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

なので2022シーズンにも影響がある可能性もあります!

結論から言うとホセマルモレホス選手は結婚をしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jose R. Marmolejos(@jmarmo6)がシェアした投稿

奥さんも、めちゃくちゃ美人でお似合いの夫婦ですね!

お子さんも娘さんが一人いるみたいですね!

娘さんもまだ小さいのでもしかすると一緒に来日をすることができればホセマルモレホス選手の大きな支えになりそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jose R. Marmolejos(@jmarmo6)がシェアした投稿

最後に

楽天イーグルが調査中のホセマルモレホス選手についてでした!

 

ホセマルモレホス選手は一時日本ハムが獲得調査に乗り出したと噂になりましたが現在は楽天イーグルスがリードしているようですね!

3AのMVP獲得の選手ということもあり今後の動向に注目ですね!

 

以上ホセマルモレホス選手についてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。