気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【演技力がすごい!】かわいい紺野彩夏wiki風プロフ!身長やスリーサイズは?永野芽郁と仲良し?

紺野彩夏 芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、2021年5月21日に公開した映画「藍に響けで久保田紗友さんとダブル主演を務めた紺野彩夏さんについて詳しく書いていきたいと思います。

和太鼓をが鍵となる内容で初挑戦だったという紺野彩夏さんに注目です!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紺野彩夏のwiki風プロフィール

名前 紺野 彩夏 (こんの あやか) 愛称 こんちゃん

生年月日 1999年6月24日

出身 千葉県

血液型 A型

所属事務所 スペースクラフト

活動 2002年‐

スポンサーリンク

紺野彩夏の出演作

幼少期の頃から現在の事務所に入り、子役として活躍してきた紺野彩夏さんの出演作品をご紹介します!

TVドラマ

2010年 「黄金の豚‐会計検査庁 特別調査課‐」(2010年 日本テレビ) 堤芯子(幼少期)

2012年 「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」(2012年4月24日 フジテレビ) 沢村瑞希(幼少期) 役

2018年 「仮面ライダージオウ」(2018年9月16日 – 2019年8月25日 テレビ朝日) オーラ 役

2020年 「そして、ユリコは一人になった」(2020年3月6日 – 4月24日 関西テレビ) 浅香樹里 役

2021年 「いいね!光源氏くん しーずん2」(2021年6月7日‐ NHK) 紫の上 役

Web配信ドラマ

2018年 「仮面ライダージオウ 補完計画」(2018年9月16日 東映特撮ファンクラブ) オーラ 役

2019年 「主人公」(2019年9月2日‐10月7日 YouTube) 芦田茜 役

2020年 「L 礼香の真実」(2020年6月28日‐7月5日 AbemaTV) ルイ 役

2021年 「RIDER TIME 仮面ライダージオウVSディケイド/7人のジオウ!」(2021年2月9日-21日 TELASA) オーラ 役

「ボーダレス」(2021年3月7日 ひかりTV) 紗子 役

映画

2017年 「恋妻家宮本」(2017年1月28日) 菊池原明美 役

2018年 「ミスミソウ」(2018年4月7日) 加藤理佐子 役

2021年 「藍に響け」(2021年5月21日) 主演 松沢環 役

紺野彩夏の身長やスリーサイズ

身長は164㎝と女性の平均身長より少し高いですね。

スリーサイズは、B79・W58・H84です!

モデルのお仕事をしているだけあって、スタイル抜群ですね!

紺野彩夏の所属事務所

紺野彩夏さんの所属している事務所は、東京都港区南青山にあるスペースクラフトという事務所です。

1975年12月に設立され、モデルや芸能、音楽など様々な部門があります。

芸能部門では黒谷友香さんや渡部豪太さんなどが活躍されています。

紺野彩夏の大学

紺野彩夏さんの通う大学は明治学院大学で、現在(2021年6月時点)も在学中です!

国際学部に在籍し、2022年3月に卒業予定です。

国際学部の偏差値は66以上とのことなので、紺野彩夏さんの学力は高いと言えますね!

紺野彩夏の演技力

全ての作品に対する、真剣に一生懸命取り組む姿勢が魅力の一つと言えますね。

仮面ライダーの敵役を演じたり、はたまた今回主演を務めた藍に響けという映画では和太鼓を叩く迫真の演技だったりと注目されています!

紺野彩夏と永野芽郁

紺野彩夏さんと永野芽郁さんはファッション雑誌Seventeenで同じ専属モデルとして活躍されていました!

同い年ということもあり、雑誌ではたくさんの2ショットが見られました。

紺野彩夏のかわいい画像

最後に

今回は、紺野彩夏さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

若干3歳で芸能界デビューし、その頃から透明感が凄い!と一躍有名になりたびたび注目されていた紺野彩夏さん。

女優、モデルのお仕事などこれからの活躍にも期待しつつ応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事