気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【フィリピンハーフ】高瀬真奈の身長スリーサイズやカップ?高校や事務所は?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、モデルとして活躍しはっきりとした顔立ちで、2020年からはテレビ番組にも出演し活躍の場を広げている高瀬真奈さんについて詳しく書いていきたいと思います。

wikiプロフィールや所属事務所、スリーサイズ、ハーフ、高校などについて調査しました!

それでは!

スポンサーリンク

高瀬真奈のwiki風プロフィール

名前 高瀬 真奈 (たかせ まな)

生年月日 1999年9月15日

出身 山梨県

所属事務所 HOLIDAY (ホリデー)

活動 2017年‐

趣味 ジャズダンス、ギター、カメラ

スポンサーリンク

高瀬真奈の所属事務所

高瀬真奈さんの所属事務所は『HOLIDAY』という事務所で東京都に本社を置き、マルチタレント・モデルエージェンシーです。

高瀬真奈さんの他に新野尾七奈さん、あわつまいさん、石川瑠利子さんらが活動されています。

高瀬真奈の身長やスリーサイズ

高瀬真奈さんの身長は164㎝です。

体重に関しては公表などされておらず分かりませんでしたが、スリーサイズはB78・W60・H89と公表されているので確かな情報なのかと思います。

モデルをされているだけあってスタイル抜群ですね!

高瀬真奈はハーフ?

高瀬真奈さんと調べるとハーフというワードが出てきます。

実際はどうなのかと調べを進めるとお父さんは日本の方ですが、お母さんがフィリピンの方ということが分かりました。

はっきりとした顔立ちでもしかしたらハーフかな?と思っていましたがやはりハーフでしたね!

すごく美人なのできっとご両親も美男美女なんでしょう!

高瀬真奈の高校

高瀬真奈さんが通っていた高校を調べてみると、山梨県にある『甲府市立甲府商業高等学校』という情報が出てきました。

さらには、生徒会の役員を務めていたそうです。

高校卒業後には山梨県で鉄道関係の仕事に就く予定だったそうですが、高校の卒業をきかっけにモデルのお仕事を始めたので大学には進学しなかったようです。

高瀬真奈と遊戯王

株式会社コナミデジタルエンタテインメントがYouTubeチャンネル『遊戯王OCGチャンネル』で「デュエルロワイヤル vol.2」を4月28日から公開したのですが、その中で高瀬真奈さんはディーラーとして出演しています。

豪華なデュエリストたちが参加されていて人気ユーチューバーの東海オンエアの虫眼鏡さん、同じグループのとしみつさん格闘家の朝倉海さんらが死闘を繰り広げています!

気になる方はぜひYouTubeチャンネル『遊戯王OCGチャンネル』にてご覧ください!

最後に

今回は、モデルとして幅広く活躍し、現在はタレントとしても活躍する高瀬真奈さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

スリーサイズやハーフ、高校などについて調べてみましたが、まだまだ謎に包まれていてこれからどんどん明かされていくのがとても楽しみです!

2021年9月時点でまだ22歳と若いので、さらに大人になっていく高瀬真奈さんを応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。