気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【アメリカ育ち】若林有子の身長やスリーサイズ、高校や大学は?結婚やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、TBSテレビのアナウンサー・若林有子さんについて書いていきたいと思います。

天真爛漫でかわいいと評判のアナウンサーの一人です!

wiki風プロフィールや身長、スリーサイズ、熱愛彼氏や結婚、高校・大学に注目して調査しました。

ぜひ、最後までご覧ください。

それでは!

スポンサーリンク

若林有子のwiki風プロフィール

名前 若林 有子 (わかばやし ゆうこ)

愛称 わかばちゃん

生年月日 1996年7月1日

出身 大阪府

趣味 散歩、ジグソーパズル、脱出ゲーム

特技 英語

資格 TOEIC 890点、漢検2級

スポンサーリンク

若林有子の身長やスリーサイズ

若林有子さんの身長を調べてみましたが、公式のTBSアナウンサーサイトには情報がなく不明でしたが、一部の情報によると154㎝とのことでした。

同じくスリーサイズに関しても同様で情報などは公表されていないので不明でした。

今後、情報が分かり次第追記します。

若林有子の熱愛彼氏や結婚

若林有子さんに熱愛の彼氏や結婚されているのか調べてみました。

可愛らしい見た目でファン多くいるので気になる方は多くいるでしょう。

そこで詳しく調べていくと、現在(2022年1月時点)は未婚で独身だと思われます。

公表はせずにもしかしたら結婚されているかもしれませんが、今は恋愛ではなくお仕事に力を入れているのかもしれませんね。

今後、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね!

若林有子の高校や大学

若林有子さんの高校・大学を調べてみたところ、小学校卒業後、家族でニューヨークへ移住されていて、高校2年生の頃にニューヨークから地元の大阪に戻り「大阪府立茨木高等学校」へ編入しました。

高校卒業後は、「大阪市立大学商業部」に進学されました。

大学時代には、大阪の毎日放送の報道フロアでアルバイトをしたことがきっかけでアナウンサーを目指すようになったそうです。

最後に

今回は、TBSアナウンサーの若林有子さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

小学生の頃からアメリカ育ちで、英語が堪能であることからこれからの活躍も期待されている若林有子さん。

見た目も「週刊朝日」の表紙を飾るほどの美貌なので、これからも目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事