気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

【CM女王】青山倫子の結婚相手の旦那は?大江麻理子激似!wiki風プロフ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!

今回は、モデルとしてデビューし多くのCMに出演し、今までのCM出演本数が100本を超え「モデル界のCM女王」と称されている青山倫子さんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールやドラマ出演、結婚や旦那、誰に似ているかに注目していきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

それでは!

スポンサーリンク

青山倫子のwiki風プロフィール

名前 青山 倫子 (あおやま のりこ)

本名 井上 倫子 (いのうえ のりこ)

生年月日 1978年12月29日

出身 千葉県

身長 165㎝

スリーサイズ B83・W59.5

所属事務所 BLUE BEAR HOUSE (ブルーベアハウス)

活動 1992年-

趣味 料理

特技 日本舞踊、殺陣

スポンサーリンク

青山倫子のドラマ出演

青山倫子さんは、元々本名の井上倫子さんとしてモデルデビューをし活躍されていましたが、2006年に芸名である青山倫子さんに改名し本格的に女優へと転向されました。

同年の10月より放送されたテレビ東京系時代劇「逃亡者 おりん」の初主演に抜擢されました!

その凛とした素晴らしい演技に「時代劇のニューヒロイン」として注目を浴びました。

青山倫子の結婚や旦那

青山倫子さんと調べると、結婚や旦那などのワードが出てきます。

年齢的にも40代ですし、結婚されていてもおかしくないですが、実際に結婚されているのか調べてみましたが情報なく、プライベートな部分はほとんど公開されていないので不明ですがおそらく独身だと思われます。

恋愛ではなく、お仕事に邁進されているのかもしれませんね。

今後、情報が分かりましたら追記します。

青山倫子は誰に似てる?

青山倫子さんは、先ほどもお話したドラマの主演が決まった際に、同じテレビ東京のアナウンサー・大江麻理子さんと顔が似ていると話題になりました。

実際にお二人の顔を見比べてみると、よく似ていて姉妹のように見えますね。

青山倫子さん自身も、「大江さんに局内で偶然お会いしたら、一瞬、姉かと思いました」と話していました。

最後に

今回は、モデル・女優として活躍する青山倫子さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

モデル界の女王と称され、現在では様々な映画やドラマに出演し活躍する青山倫子さんをこれからも応援してきたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事