気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

かわいいハーフ顔の桜田ひよりのwiki風プロフ!身長やスリーサイズ所属事務所は?姉は堀未央奈?

桜田ひより 芸能

皆さんこんにちは。

 

今回は、子役として活躍しドラマや映画で今、注目の「桜田ひより」さんについて詳しく書いていきたいと思います。

 

可愛さはさることながら、性格の良さや演技力の高さも評判がよくブレイク間違いなしの桜田ひよりさん!

 

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

桜田ひよりのwikiのプロフィール

名前 桜田 ひより (さくらだ ひより) 別名義 成田 ひより

生年月日 2002年12月19日

出身 千葉県

身長 158㎝

所属事務所 研音

活動 2011年‐

趣味 アニメ鑑賞

スポンサーリンク

桜田ひよりの身長やスリーサイズは?

身長は158㎝と公式のHPにはありましたが、スリーサイズに関しては情報がありませんでした。

とはいえ、小さい頃からモデルのお仕事をしていただけあって顔も小さいですしとても細身のスタイルなので、女性はあこがれる体型だと思います。

桜田ひよりの出演作

TVドラマ

2013年
「冤罪死刑」(2013年11月23日)
「かなたの子」(2013年12月1日)

2014年
「明日、ママがいない」(2014年1月15日‐3月12日)
「そこをなんとか2」(2014年8月‐9月)
「HERO2」(2014年8月11日)

2015年
「ワイルド・ヒーローズ」(2015年4月19日‐6月21日)

2016年
「沈まぬ太陽」(2016年7月9日)
「希望ヶ丘の人びと」(2016年7月16日‐8月13日)

2017年
「相棒season16」(2017年10月18日)
「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」(2017年12月6日‐27日・2018年1月10日)

2018年
「あなたには帰る家がある」(2018年4月13日‐6月22日)
「あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む!」(2018年9月24日)

2019年
「ハケン占い師アタル」(2019年1月17日)
「絶対正義」(2019年2月2日)
「神酒クリニックで乾杯を」(2019年3月9日)
「向かいのバズる家族」(2019年4月4日‐6月6日)
「磯野家の人々 ~20年後のサザエさん~」(2019年11月24日)

2020年
「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」(2020年1月18日‐3月14日)
「赤い刻印~ショカツ刑事・羽角啓子」(2020年3月22日)
「ボキャブライダー on TV~新たなる挑戦~」(2020年3月23日)
「ラーメン大好き小泉さん 二代目」(2020年3月27日)

「ボキャブライダー on TV」(2020年3月‐)
「映像研には手を出すな!」(2020年4月6日‐5月11日/4月8日‐5月13日)
「メンズ校」(2020年10月8日‐12月23日)
「24 JAPAN」(2020年10月9日‐2021年3月26日)
「言の葉」(2020年10月18日)

2021年
「春の呪い」(2021年5月22日‐)

映画

2020年 「未来へのかたち」(2020年7月3日)
「妖怪人間ベラ」(2020年9月11日)
「映像研には手を出すな!」(2020年9月25日)
「鬼ガール!!」(2020年10月9日)

2021年
「おとなの事情 スマホをのぞいたら」(2021年1月8日)
「未来へのかたち」(2021年5月7日)
「ショコラの魔法」(2021年6月18日公開予定)

舞台

2017年
「大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜」(2017年8月29日‐9月3日、2018年8月3日‐8月7日)

桜田ひよりの所属事務所

 

桜田ひよりさんが所属するのは数多くの有名芸能人が名を連ねる『研音』という事務所です。

研音と聞くと音楽と中心とした歌手が多いように感じますが、実は俳優、女優も多く所属されているんです。

主なタレントをあげますと、女優の財前直見さん、山口智子さん、黒川智花さん、市川由衣さん、天海祐希さん、榮倉奈々さん、志田未来さん、俳優の唐沢寿明さん、沢村一樹さん、速水もこみちさん、福士蒼汰さん、加藤清史郎さんなどまだまだたくさんの方がいますが割愛させていただきます。

桜田ひよりとEXILE

2015年4月19日から毎週日曜日に放送されていた『ワイルド・ヒーローズ』にEXILE・TAKAHIROさんと共演されました。

これは、EXILE・TAKAHIROさんのドラマ初主演作で桜田ひよりさんはドラマの中で重要な少女を演じました。

その中で迫真の演技を見せ、当時話題を集めました!

私自身も当時このドラマを見ていましたが、桜田ひよりさんの演技に惹きつけられました。

桜田ひよりはハーフ

小さなころから子役としてメディアに出ていたため、いろいろな噂があるようでハーフではないかという噂もその一つですね。

ですが、公式のHPを見てみると出身が千葉県とあるので生粋の日本人ということになりますね。

確かに、透明感があり、顔立ちが整っているのでハーフと勘違いされるのも納得です。

桜田ひよりの姉や家族構成

桜田ひよりさんの家族を見てみると実際には父・母・兄とあるのですが、そこに姉とありおや?と不思議に思い調べてみたところ、元乃木坂46・堀未央奈さんの名前が…

実はこのお二人は2019年に公開した映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』で姉妹役を演じていたんです。

ですので、本当の姉妹ではありませんでしたが桜田ひよりさんは堀未央奈さんのことをお姉ちゃんと呼んでいるのでプライベートでも仲がいいんでしょうね!

桜田ひよりの彼氏や熱愛

桜田ひよりさんは一時期熱愛の噂があったようで、そのお相手が「SexyZone」の中島健人だというのです。

出会いやなれそめを調べてみたところ熱愛ではなくただお二人の顔が似ているということでした。

ただ顔が似ているだけで彼氏、熱愛などと噂になってしまうネットの世界にビックリです!

最後に

今回は、「桜田ひより」さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

 

2021年もドラマや映画と大忙しの桜田ひよりさん。

子役からのキャリアを生かし、これからますます活躍されてく桜田ひよりさんを応援していきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事