気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

神谷明采の姉妹がかわいい!実家がお金持ち?身長スリーサイズwiki風プロフ!

神谷明采 芸能

こんにちは!

今回は神谷明采さんについて書いていきたいと思います!
神谷明采さんはミスオブミスに出場したことでかなり注目を浴びました!

才色兼備といった言葉がぴったりの神谷明采さんの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神谷明采のwiki風プロフィール

生年月日  2000年4月19日
血液型     A型
出身地     埼玉県

特技      腕縄跳び(アピールポイント=体の柔軟性)
趣味 踊ること、ピアノ(目標=「ラ・カンパネラ」を弾けるようになること)

スポンサーリンク

神谷明采の身長スリーサイズ

神谷明采さんの身長は161cmとなっています!

日本の女性の平均身長と比べると若干高いですね!

161cmの芸能人は広末涼子さん、前田敦子さん、沢尻エリカさんなどがいますね!

神谷明采さんのスリーサイズは調査は調査しましたが見つかりませんでした!

最近ではグラビアをやっていることも多いのでもしかすると近いうちサイズが公表されるかもしれませんね!

その時に期待していきます!

神谷明采の所属事務所

神谷明采さんは株式会社 古舘プロジェクトという芸能事務所に所属しています!

古舘プロジェクトは1984年7月1日。新たな表現の場を求めた古舘伊知郎とそのブレーンたち、若き7人が集いスタートしたみたいですね!

所属タレントは古舘伊知郎さん、中尾彬さん、池波志乃さんなどがいます!

神谷明采の家族

神谷明采さんの父

神谷明采さんのご両親について調べましたが残念ながら情報は全くありませんでした。

東京大学の両親の職業を調べると

東京大学では、昭和25年から「学生生活実態調査」を実施している(東大紛争のあった昭和43年を除く)。この調査では、東大生の親の職業や世帯年収が公表されており、最新版では「父」の職業は、多い順に「管理的職業」42.3%、「専門的、技術的職業」23.0%、「教育的職業」8.1%となっている。

一方、母の職業は「無職」34.2%、「事務」19.8%、「教育的職業」8.1%と、昨今の共働き世帯の割合が7割近い状況を踏まえると、専業主婦がかなり多い点は興味深い。

参照https://president.jp/articles/-/44513?page=5

こちらのデータを見てみると神谷明采さんのお父さんの職業は管理的職業の可能性が高いのかなと思います!

神谷明采の姉妹

 

神谷明采さんは四姉妹の次女で、2人の妹(三女・四女)さんがいます。

神谷明采さんに劣らず、妹神谷知采(三女)さんもかわいらしいですね!

調べましたが一番下の妹(四女)さんの情報はなく、顔も名前もわかりませんでした。

最後に

姉妹揃って美人ということもあり、今後は姉妹揃っての注目もあるかもしれませんね!

それにしても近所にこんな姉妹がいたらちょっとドキドキしちゃいますよね!

以上神谷明采さんについてでした!
最後まで読んで頂きありがとうございます!