気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【王様のブランチ】松元絵梨花の結婚や高校は?腹筋の画像がヤバい?wiki風プロフ!

芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルに抜擢され、現在放送中の「王様のブランチ」にレギュラーレポーターとして出演中の松元絵里花さんについて書いていきたいと思います。

wiki風プロフィールや高校、腹筋、結婚に注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松元絵里花(@matsumoto_erika)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松元絵里花のwiki風プロフィール

名前 松元 絵里花 (まつもと えりか)

愛称 えりり、松っちゃん

生年月日 1995年12月14日

身長 168㎝

出身 福岡県

所属事務所 イリューム(インセントグループ)

趣味 料理、マンガ、読書、映画鑑賞

特技 モデルウォーキング

資格 ソイフードマイスター、ソイオイルマイスター、スポーツフードスペシャリスト

スポンサーリンク

松元絵里花の高校

松元絵里花さんの高校を調べてみたところ、『福岡県立講倫館高校』との情報がありました。

ご本人は公表はしていませんが、ネット上で同じ高校の生徒が「最近挨拶にきた」という書き込みがあったために確定しました。

さらに、女優の今田美桜さんは同じ高校の後輩にあたるそうです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松元絵里花(@matsumoto_erika)がシェアした投稿

松元絵里花の腹筋

松元絵里花さんと調べると、「腹筋」というワードが出てきます。

どうやら腹筋が凄いらしく話題になっているようです!

詳しく調べてみたところ、松元絵里花さんの性格がかなりストイックらしくモデルとしての体型を維持するために努力は欠かさないといいます。

実際に腹筋は割れていて、毎回100回バランスボールの上で腹筋をしたり、ダイエットの際にはご飯選びで自分が好きではないものを選んだりと噂通りのストイックさでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松元絵里花(@matsumoto_erika)がシェアした投稿

松元絵里花の結婚

松元絵里花さんは結婚しているのか調べてみましたが、情報はなく独身だと思われます。

熱愛の報道もなかったため、お仕事一本で頑張っているのでしょう。

今後、素敵な男性との出会いがあるかもしれませんね!

最後に

今回は、モデルでタレントの松元絵里花さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

モデルのお仕事もタレントのお仕事も順調で、今後の活躍からも目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事