気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【日本ハム】コナーメネズの球種や球速成績は!?結婚や彼女も契約金もヤバイ!?

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!!

今回は日本ハムが獲得したコナーメネズ選手について書いていきたいと思います!

コナーメネズ選手の結婚の情報、球種球速成績やwiki風プロフィールについて調査しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Conner Menez(@cmenez_13)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コナーメネズのwiki風プロフィール

基本情報
国籍 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
出身地 カリフォルニア州サンベニート郡ホリスター
生年月日 1995年5月29日
身長
体重
6′ 3″ =約190.5 cm
195 lb =約88.5 kg
選手情報
投球・打席 左投左打
ポジション 投手
プロ入り 2016年6月 MLBドラフト14巡目(全体425位)でサンフランシスコ・ジャイアンツと契約
初出場 マイナー / 2016年6月22日
メジャー / 2019年7月21日
スポンサーリンク

コナーメネズの成績



























W
H
I
P
2019 SF 8 3 0 0 0 0 1 0 0 .000 73 17.0 13 4 12 0 0 22 2 0 10 10 5.29 1.47
2020 7 0 0 0 0 1 0 0 0 1.000 45 11.1 6 2 5 0 1 8 0 0 4 3 2.38 0.97
MLB:2年 15 3 0 0 0 1 1 0 0 .500 118 28.1 19 6 17 0 1 30 2 0 14 13 4.13 1.27

 

コナーメネズの球種や球速

コナーメネズ選手の細かい球速の情報はありませんでしたが平均球速が145キロくらいとの情報が出ています!

球種は特徴的なチェンジアップ

スライダーとカーブを球種として持っているみたいですね!

なので球速はおそらく150kn\h前半くらいは出るのではないないのでしょうか!

コナーメネズの契約金は?

コナーメネズ選手の契約は今季終了までの契約で、推定年俸は3000万円プラス出来高となっているみたいです!

メジャー経験と若さもあるのでかなり年俸的には安いのでないのかなと思います!!

コナーメネズの結婚や彼女は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Conner Menez(@cmenez_13)がシェアした投稿


コナーメネズ選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

結論からいうとコナーメネズ選手は結婚の情報は不明となっていますが、コメントなどから考察するとおそらく結婚はしていないのではないかなと思います!

もし確かな情報が出たら追記しておきます!

最後に

以上コナーメネズ選手についてでした。

タイプ的には技巧派ということもあり大崩れはなさそうですね!

それなりに成績を残せば来シーズン以降も契約して貴重な長身サウスポーとして活躍しそうですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!