気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

人狼ゲームの青山美郷って?熱愛彼氏と匂わせや演技力がすごい!

青山美郷 芸能

皆さん、こんにちは!

今回は、青山美郷さんプライベートな部分に注目してみました!

熱愛の噂や病気ではないかと噂されたこと、出演して話題になった映画などをご紹介します。

普段知ることのない青山美郷さんを知って頂けたら嬉しいです!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

青山美郷の熱愛彼氏や結婚

青山美郷の京本大我

青山美郷さんはSixTONESの京本大我さんとの熱愛が噂になっています。

このお二人は以前、「鼠、江戸を疾る2」というNHKドラマで共演されていました。

美男美女なので噂になってもおかしくはないですよね!

青山美郷の匂わせ

京本大我さんとの交際を匂わせるような画像もInstagramで公開しており、お互い同じ日に「手」の動画や画像の投稿があったそうです。

この似通った投稿が匂わせではないかとファンの間で話題になったそうです。

ですが、実際にこれ以上の情報はなかったのでだたの偶然で交際の事実はなさそうです。

スポンサーリンク

青山美郷の病気

青山美郷さんは一時期病気ではないのかと言われていた時期がありました。

2018年12月に月刊「根本宗子」という劇団の「愛犬ポリーの死、そして家族の話」に出演予定だったそうなのですが、体調不良により出演を見送ったそうなんです。

所属事務所であるソニー・ミュージックアーティスツのHPでも出演者変更としてコメントを出されていました。

2018年いっぱいの休養が必要と判断され、しばらくの間姿をみることはありませんでした。

病名なども発表されていなったので大変心配しましたが、現在は元気に活動されているようです。

青山美郷の簡単なプロフィール

名前 青山 美郷 (あおやま みさと)

生年月日 1994年10月19日

身長 156㎝

血液型 AB型

出身 兵庫県

 

高学歴でリアル過ぎるカッパ?青山美郷の身長やスリーサイズと高校は?wiki風プロフ!
皆さん、こんにちは! 今回は、2012年のオーディションを経て芸能界にデビューし、女優として活躍し2020年に放送された『大江戸もののけ物語』では特殊メイクで河童の役になりきり話題になった青山美郷さんについて詳しく書いていきたいと思い...

青山美郷の人狼ゲーム

2014年8月に公開された『人狼ゲーム ビーストサイド』という映画に出演された青山美郷さん。

R15+指定のサスペンス・ホラー作品で女優の土屋太鳳さんが主人公の作品です。

最初から最後までハラハラドキドキの内容で一人一人の役どころから目が離せません!

青山美郷さんさんは高校生の役で迫真の演技に視聴者は引き込まれ見入ってしまいます。

最後に

今回は、女優として活躍する青山美郷さんについて書かせていただきましたがいかがでしたか?

2012年にデビューを果たし、今ではドラマや映画・CMなどで活躍し演技力なども評価抜群な青山美郷さんをこれからも応援していきたいです!

最後までご覧いただきありがとうございました。