気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【ヨガのスペシャリスト】アンジェラ・磨紀・バーノンのサーフィンの成績やブログが面白くて兄弟もすごい?

スポーツ

こんにちは!

今回は、前回書かせていただいたアンジェラ・磨紀・バーノンさんをもう少し掘り下げて調べてみました!

アンジェラ・磨紀・バーノンさんのブログ、ヨガやサーフィン、ご兄弟について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンジェラ・磨紀・バーノンのブログ

アンジェラ・磨紀・バーノンさんは、Amebaを利用していてご自身の近況やお子さんの写真など投稿されています!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

アンジェラ・磨紀・バーノンとヨガ

アンジェラ・磨紀・バーノンさんはヨガのスペシャリストとよばれ、ヨガの「Feel the ALOHA」や「Hawaiian Life Style with YOGA」などのDVDをリリースされているほか、日本でもイベントの出演や企業でのヨガを開催されています!

さすがヨガのスペシャリストだけあってお子さんがいると思えないほどスタイル抜群ですね!

アンジェラ・磨紀・バーノンのサーフィンの成績は?

アンジェラ・磨紀・バーノンさんはサーファーとしても活躍されていてこれまで数々の大会に出場し成績をおさめてきています!

2005年

  • Surf Into Summer 優勝
  • China Uemura Wahine 準優勝

2006年

  • Surf Into Summer 4位
  • China Uemura Wahine Pro-Am 準決勝敗退 Open 準決勝敗退
  • ビーチクリーンカップ in 新島 Open 3位
  • Haleiwa International 優勝

2007年

  • Pipeline Women’s contest 1回戦敗退
  • Surf Into Summer Open Women’s Longboard 4位
  • Steinlager’s Contest@Bowl’s 5位
  • Roxy World Championship in Cardiff 3回戦敗退

2008年

  • Noosa’s Contest in Australia 1回戦敗退
  • Surf into Summer at Bowls 1回戦敗退
  • Roxy World Championship in San Diego 2回戦敗退

2009年

  • Surf Into Summer 優勝

2010年

  • Surf Into Summer 優勝

アンジェラ・磨紀・バーノンの兄弟は?

アンジェラ・磨紀・バーノンさんには兄がお二人いらっしゃいます。

そのうちの一人のお兄さんが6歳の頃にくも膜下出血で倒れ、右半身に麻痺の障害が残ってしまったそうです。

このことがきっかけでハワイに移住したときに、サーフィン仲間と共に「Ocean’s Love」というボランティアサーフィンスクールを開催しました。

彼女の障がいを持つ子供たちに海やサーフィンを楽しさを伝えたいという想いはとても素敵なことだと思います。

これからも未来ある子供たちのためにもこの活動は続けていってほしいですね!

最後に

以上、アンジェラ・磨紀・バーノンさんについてでした。

彼女を知れば知るほど素敵な女性だと思いました。

これからも一人の女性、母として活躍を期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。