気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【サーファー】アンジェラ・磨紀・バーノンの旦那や父親がすごい!?wiki風プロフ!

スポーツ

こんにちは!

今回はアンジェラ・磨紀・バーノンさんについて書いていきたいと思います!

アンジェラ・磨紀・バーノンさんは、日本人の母とアメリカ人の父の間に生まれ16歳からサーフィンを始め、現在ではハワイに在住しプロサーファー・カリスマロコサーファーとして活躍されています!

そんなアンジェラ・磨紀・バーノンのwiki風プロフ、旦那や父などについて調べてみました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンジェラ・磨紀・バーノンのwiki風プロフィール

生年月日 1980年3月24日

出身地 神奈川県横須賀市

職業 サーファー/ヨガインストラクター

血液型 O型

趣味 スキューバダイビング・ランニング・貝殻拾い・ハイキング

所属事務所 LHD JAPAN

 

スポンサーリンク

アンジェラ・磨紀・バーノンの旦那

アンジェラ・磨紀・バーノンさんの旦那さんについて調べたところ、職業などの詳細は不明でしたがお名前とお顔だけアンジェラ・磨紀・バーノンさんのインスタグラムに記載されていました!

旦那さんのお名前は、Jordan Hartさんというお名前でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Angela Maki(@angelamakivernon)がシェアした投稿

アンジェラ・磨紀・バーノンの結婚

アンジェラ・磨紀・バーノンさんは先ほどご紹介した旦那さんと2021年4月4日に結婚式を挙げました!

新婚で幸せいっぱいのお二人に見えますが、結婚までの道のりは長かったようで20代から結婚を夢見ていたそうなんですが、幼い頃に両親が離婚していてさらには父親との関係が良好ではなかったそうです。

そのために男性を信用することが難しく、自身の心をオープンにすることが出来ず自己啓発の本やセミナー受け10年以上の時間をかけ、潜在意識を変えてきた中で運命の旦那さんと出会うことが出来たそうです!

辛く大変な時間を過ごしてきたアンジェラ・磨紀・バーノンさんには幸せな時間を過ごしてほしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Angela Maki(@angelamakivernon)がシェアした投稿

アンジェラ・磨紀・バーノンの父

アンジェラ・磨紀・バーノンさんの父親はアメリカ人です。

出身が横須賀市なのでもしかすると父親は米軍基地に勤務していた可能性がありますね。

ですが、ご両親とも一般の方なので詳しい情報は不明でした。

さらにはアンジェラ・磨紀・バーノンさんが幼い頃にご両親は離婚されていて父親との関係が良好ではなかったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Angela Maki(@angelamakivernon)がシェアした投稿

最後に

以上、アンジェラ・磨紀・バーノンについて書かせていただきました。

ハワイに在住し、様々なジャンルで活躍されているアンジェラ・磨紀・バーノンさん。

これからの活躍にも期待ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。