気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【広島カープ】イケメン長身スラッガーのライアンマクブルームの成績や年俸は?結婚や奥さんwiki風プロフ!

スポンサーリンク
ヤクルトスワローズ

こんにちは!

今回はライアンマクブルーム選手について書いていきたいと思います!

広島が早くも助っ人外国人選手の補強に力を入れています!

2022年シーズンは鈴木誠也選手のメジャー移籍の可能性がほぼ確実と言われているので打力の低下や得点力不足も懸念されているので早めに補強をして鈴木誠也選手に安心して送り出せる環境を作りたいのかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ライアンマクブルームのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryan McBroom(@r_broomy)がシェアした投稿

基本情報
国籍    アメリカ合衆国
出身地   バージニア州フレデリックスバーグ
生年月日  1992年4月9日(29歳)
身長    199 cm
体重    99 kg
投打    左投右打
ポジション 一塁手、外野手
プロ入り
2014年 MLBドラフト15巡目
初出場
MLB / 2019年9月3日
経歴
コートランド高等学校
ウェストバージニア大学
カンザスシティ・ロイヤルズ (2019 – 2021)

スポンサーリンク

ライアンマクブルームの成績

2021年メジャー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
7 8 2 0 0 1 .250

 

・2021年マイナー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
115 433 113 32 88 52 .261

 

・メジャー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
66 164 44 6 16 13 .268

 

・マイナー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
812 3024 860 134 518 334 .284

パワーヒッターの割には四死球が少ないのであまり選球眼は良く無いかもしれませんね!

マイナーリーグの通算打率も割と高めなので意外と器用なのかもしれません!

ライアンマクブルームの契約金や背番号

ライアンマクブルーム選手の契約金を調べましたが、過去2年のデータしか見つかりませんでした!

2021年 $ 583,900 ロイヤルズ 9
2020年 $ 209,176 ロイヤルズ 9

2021年は約40万ドル上がっていますね!

広島では契約金は30万ドル(約3400万円)、年俸は70万ドル(約8000万円)プラス出来高払いとなっています!

背番号は未定となっています!

ロイヤルズでは背番号は9番をつけていたので現在は不在の背番号9をつけるかもしれませんね!

もし背番号9になれば緒方耕一さんや丸佳浩選手に続いてとなるので期待ですね!

ライアンマクブルーム選手の結婚や熱愛彼女

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryan McBroom(@r_broomy)がシェアした投稿

長身でイケメンのライアンマクブルーム選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

なので2022シーズンにも影響がある可能性もあります!

結論から言うとライアンマクブルーム選手には結婚していてお子さんが一人いるように思われます!

そうなると一緒に来日をするのかっていうのが気になりますよね!

その辺に関してはまだ情報が出ていないので今後何か情報がでたら追記しておきますね!

最後に

以上ライアンマクブルーム選手についてでした!

現状では鈴木誠也選手のメジャーへの移籍が濃厚となっているのでスラッガーが欲しいところ、、、

その中でライアンマクブルーム選手は適応できれば即戦力になりそうですね!

2022年シーズンが楽しみです!

以上ライアンマクブルーム選手についてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます

【広島カープ】ニックターリーの球速や球種は?成績や契約金、結婚やwiki風プロフ!
こんにちは! 今回は広島カープと契約したニックターリー選手について書いていきたいと思います! ニックターリー選手は身長193cmの大型左腕で中継ぎ、クローザーで起用されるのではないかと予想されています! そんなニックターリ...
【広島カープ】ドリューアンダーソン選手の成績や球種球速は?wiki風プロフや熱愛彼女と結婚?
こんにちは! 今回は広島カープに入団のドリューアンダーソン選手について書いていきたいと思います! ドリューアンダーソン選手は190cmの右腕で技巧派のピッチャーですが成績や球種、結婚などの情報をまとめてみました! ドリューアン...