気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【広島カープ】ニックターリーの球速や球種は?成績や契約金、結婚やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!

今回は広島カープと契約したニックターリー選手について書いていきたいと思います!

ニックターリー選手は身長193cmの大型左腕で中継ぎ、クローザーで起用されるのではないかと予想されています!

そんなニックターリー選手の今出ている情報をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニックターリーのwiki風プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nik Turley(@nikturley)がシェアした投稿

国籍      アメリカ合衆国
出身地     カリフォルニア州ロサンゼルス郡ラカナダ・フリントリッジ
生年月日    1989年9月11日
身長      約193 cm
体重      約88.5 kg
投打      左投左打
ポジション   投手
プロ入り    2008年 MLBドラフト50巡目
初出場
2017年6月11日
経歴
ハーバード・ウェストレイク高等学校
サマセット・ペイトリオッツ (2016)
ミネソタ・ツインズ (2017)
ピッツバーグ・パイレーツ (2020)

スポンサーリンク

ニックターリーの成績

・2021年メジャー成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
0 0 0 0 0 0 0

 

・2021年マイナー成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
43 1 4 43 60 25 5.02

 

・メジャー通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
35 0 5 39.1 33 24 7.78

 

・マイナー通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
219 53 51 830.2 829 434 3.51

 

 

ニックターリーの球速や球種

球速

メジャーでのストレートの最速は1997年に記録をした156.1km/hです。

ストレートの平均球速は151.2km/hとなっています。

193cmの長身から投げ下ろされるストレートはかなり打ちにくそうですよね!

あとは気になるコントロールが良いかという点ですね!

球種

ニックターリー選手の球種は

スライダー・カーブ・チェンジアップとなっています!

イメージ的にはストレート主体でカーブとチェンジアップで緩急をつけて試合を組み立てていく感じだと思います!

ニックターリーのコントロール

成績を見てみると若干四死球が多く感じます!

ざっくり計算をしてみると2イニングに一回は四死球を出しているのと思うのでもしかするとコントロールはあまり良くないのかもしれませんね!

左腕のパワータイプのピッチャーのコントロールはかなり難題ですよね!

実際に日本の環境に慣れれば改善の余地はあるかもしれませんね

ニックターリーの契約金や背番号

ニックターリー選手の契約金は契約金10万ドル(約1100万円)、年俸65万ドル(約7300万円)となっています!

2020年のシーズンは年俸が$208,704となっているので大幅アップと言えると思います!

背番号は過去には

66(2017年)
71(2020年)

をつけています!
現在は未定となっていますがどちらかを付ける可能性もあるかもしれませんね!

 

ニックターリーの結婚や熱愛彼女

ニックターリー選手の結婚や彼女がいるのか気になりますよね!

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

なので2022シーズンにも影響がある可能性もあります!

結論から言うとニックターリー選手には結婚していてお子さんが一人いるように思われます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nik Turley(@nikturley)がシェアした投稿

来日に関してはわかりませんが家族が力の原動力になっているのは間違いないですね!

最後に

以上ニックターリー選手についてでした!

長身のパワータイプの左腕ということでどの球団も欲しがっていますよね!

コントロールに課題はありそうですが、調整していき佐々岡監督がどのように起用をするのか楽しみですね!

契約金も破格というわけではありませんが高くないところ、、、

来シーズンの活躍が楽しみですね!

以上ニックターリー選手についてでした!

【広島カープ】イケメン長身スラッガーのライアンマクブルームの成績や年俸は?結婚や奥さんwiki風プロフ!
こんにちは! 今回はライアンマクブルーム選手について書いていきたいと思います! 広島が早くも助っ人外国人選手の補強に力を入れています! 2022年シーズンは鈴木誠也選手のメジャー移籍の可能性がほぼ確実と言われているので打力...
【広島カープ】ドリューアンダーソン選手の成績や球種球速は?wiki風プロフや熱愛彼女と結婚?
こんにちは! 今回は広島カープに入団のドリューアンダーソン選手について書いていきたいと思います! ドリューアンダーソン選手は190cmの右腕で技巧派のピッチャーですが成績や球種、結婚などの情報をまとめてみました! ドリューアン...