気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【広島カープ】ドリューアンダーソン選手の成績や球種球速は?wiki風プロフや熱愛彼女と結婚?

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!

今回は広島カープに入団のドリューアンダーソン選手について書いていきたいと思います!

ドリューアンダーソン選手は190cmの右腕で技巧派のピッチャーですが成績や球種、結婚などの情報をまとめてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドリューアンダーソンのwiki風プロフィール

国籍    アメリカ合衆国
出身地   ネバダ州リノ
生年月日  1994年3月22日
身長    約190.5 cm
体重    約83.9 kg
投打    右投右打
ポジション 投手
プロ入り
2012年 MLBドラフト21巡目
初出場
2017年8月1日
経歴
ガレナ高等学校
フィラデルフィア・フィリーズ (2017 – 2019)
シカゴ・ホワイトソックス (2020)
テキサス・レンジャーズ (2021)

スポンサーリンク

ドリューアンダーソンの球速や球種は?

球速

ドリューアンダーソン選手のメジャーでのストレートの最速は153.8km/hです。

平均球速は149.3km/hとなっています。

見た目はパワータイプのピッチャーに見えますが球速を見る限りではストレートで押すタイプでは無さそうですね!

球種

変化球の持ち玉は、スライダー・カットボール・カーブ・チェンジアップ・ツーシームの5種類の球種を持っています!

球種を見る限りでは緩急を上手く使い分けて組み立てのできるピッチャーみたいですね!

ドリューアンダーソンの成績

・2021年メジャー成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
9 1 3 22 9 7 3.27

 

・2021年マイナー成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
15 4 5 70.2 86 29 3.06

 

・メジャー通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
19 1 3 44.1 30 20 6.50

 

・マイナー通算成績

試合 イニング 奪三振 与四死球 防御率
116 37 32 556.2 503 229 3.46

 

ドリューアンダーソンのコントロール

ドリューアンダーソン選手の成績を見ると与四死球を見てみるとコントロールは悪く無さそうですね!

ストレートは150km/h前後でしっかりと三振も取れるピッチャーなので緩急やコントロールがしっかりしているように感じますね!

ドリューアンダーソンの契約金や背番号

ドリューアンダーソン選手の契約金は約3420万となっています。

年俸7980万円プラス出来高払い。

背番号は現状では未定となっているので公表され次第追加しておきます!

ドリューアンダーソン選手の過去の年俸と背番号は

2021年 $ 199,355 レンジャーズ 58
2020年 $ 158,865 Wソックス 53
2019年 $ 555,000 フィリーズ 63
2018年 $ 545,000 フィリーズ 63

年俸に関しては2021年シーズンから比べるとキャリアアップとなっていますね!

背番号に関しては過去に58、53、63、をつけているのでこの中から付ける可能性もありますね!

ドリューアンダーソンの熱愛彼女や結婚

長身で優しそうなのドリューアンダーソン選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

なので2022シーズンにも影響がある可能性もあります!

 

結論から言うとSNSを中心にドリューアンダーソン選手の結婚について調査しましたが情報はありませんでした。

ドリューアンダーソン選手のインスタには女性とのツーショットがありましたがおそらくはお姉さんだと思われます!
なので結婚の情報などが出たら追加しておきますね!

最後に

 

ドリューアンダーソン選手の成績などを見てみると安定したピッチャーということもあり、佐々岡監督もかなり期待しているようですね!

今のところ結婚の情報などもないので途中帰国などもなさそうなので安定した成績が期待できそうですね!

以上ドリューアンダーソン選手についてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

【広島カープ】イケメン長身スラッガーのライアンマクブルームの成績や年俸は?結婚や奥さんwiki風プロフ!
こんにちは! 今回はライアンマクブルーム選手について書いていきたいと思います! 広島が早くも助っ人外国人選手の補強に力を入れています! 2022年シーズンは鈴木誠也選手のメジャー移籍の可能性がほぼ確実と言われているので打力...
【広島カープ】ニックターリーの球速や球種は?成績や契約金、結婚やwiki風プロフ!
こんにちは! 今回は広島カープと契約したニックターリー選手について書いていきたいと思います! ニックターリー選手は身長193cmの大型左腕で中継ぎ、クローザーで起用されるのではないかと予想されています! そんなニックターリ...