気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

笑顔がかわいい!ヤクルト大下佑馬彼女や結婚?出身中学は?

スポンサーリンク
野球 ヤクルトスワローズ

今回はヤクルトスワローズ背番号15番の木下佑馬選手について書いていきます。

大下佑馬結婚?彼女は?モンチッチ

画像提供元ヤクルトスワローズ球団ホームページ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロフィール

生年月日:1992年7月6日
身長/体重: 179cm/83kg
血液型: O
出身地: 広島
投打: 右投げ左打ち
ドラフト年(順位): 2017年(2位)
経歴:広島県立段原中学校-崇徳高-亜大-三菱重工広島-ヤクルト

中学時代は軟式野球部に所属していたみたいです。

高等学校では1年生からベンチ入りし、2年からチームのエースになりましたが、甲子園出場はできませんでした。

亜細亜大学では1年秋からリーグ戦に出場。

大学を卒業後は三菱重工広島に就職し、1年目から公式戦に出場。

2017年10月26日に行われたドラフト会議で東京ヤクルトスワローズから2位指名をされました。

この年の1位指名は村上宗隆選手またなっています。

 

スポンサーリンク

大下投手の球種

ストレート(最速150km)

スライダー

ナックルカーブ

チェンジアップ

シュート

カットボール

6種類の球種を操ります。

カットボールとスライダーのキレは抜群です。

カウントを追い込んでからはストレートで三振を取ることができる気持ちの強いピッチャーです。

かわいい顔立ちからは見て取れない気持ちの強さの持ち主です。

 

彼女や結婚

大下投手の彼女の情報については、特に情報はありませんでした。

知られていないだけで彼女はいるかもしれないですが

しかし現状は情報がないので、彼女はいないみたいですね。

好きなタイプは、新垣結衣さんだそうです。

 

登場曲

大下投手が登場曲として使用してる曲はTHE YELLOW MONKEYのバラ色の日々を使用しています。

世代としては渋いですよね

1999年にリリースされた曲ですので、大下選手はまだ小学校低学年なので馴染みはあまりないのかなと思います。

もしかするとご両親の影響を受けてのいるのかもしれませんね。

 

2000年以降歴代背番号15番

岡林 洋一

平本 学

村中 恭兵

スワローズファンとしてはやはり岡林洋一選手のイメージが、強いですね!

2年目の日本シリーズでは3戦完投というのば信じられないですよね!

当時はそれだけ野村克也監督から信頼を得ていたのでしょう!

その後は怪我に苦しんでしまいましたが、記憶に残る選手の1人です。

 

大下佑馬選手へ

笑顔がかわいくて私はモンチッチに似てると思っています。

大下選手をはじめヤクルトは中堅どころの層がとても厚いです。

この世代が成長したときに必ずリーグ優勝ができると信じています。

左の本格派左腕として大成できるように応援しています。

以上ヤクルトスワローズの背番号15番大下佑馬選手についてでした。