気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク
DAZN

【オリックスバファローズ】ブレイビックバレラの成績や年俸は?結婚の情報やwiki風プロフ!

スポンサーリンク
助っ人外国人

こんにちは!

今回はオリックスバファローズが獲得調査をしているブレイビックバレラ選手について書いていきたいと思います。

ブレイビックバレラ選手はセカンドを中心としたユーティリティプレイヤーで、内外野どこでもこなすスイッチヒッターでかなり起用しやすい選手となっています。

そんなブレイビックバレラ選手の成績やwiki風プロフ、結婚などについて調べてみました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイビックバレラのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Breyvic Jose Valera(@breyvic)がシェアした投稿

身長       180cm
体重       86.0kg
生年月日     1992年1月8日
ポジション    内野手
投打     右投両打
出身地     ベネズエラ・ボリバル共和国

スポンサーリンク

ブレイビックバレラの通算成績

2021年メジャー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
39 87 22 1 15 8 .253
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.316 .356 1 .672

 

・2021年マイナー成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
41 150 47 3 28 26 .313
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.406 .460 7 .866

 

・メジャー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
93 208 49 2 29 21 .236
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.302 .322 2 .624

 

・マイナー通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
1042 3818 1145 40 427 393 .300
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.362 .400 112 .762

 

・マイナーAAA通算成績

試合 打数 安打 本塁打 打点 四死球 打率
432 1511 458 34 195 189 .303
出塁率 長打率 盗塁 OPS
.377 .443 43 .820

成績を見ると中距離打者という感じですね!

また、足もそれなりに早く選球眼も、悪くなさそうで基本的にかなりバランスの取れたバッターだとおもいます。

ブレイビックバレラの契約金や背番号

ブレイビックバレラ選手の契約金や現在は調査中ということで今のとこらは未定ですね。

新たな情報が出たら追記しておきます!

過去の年俸なども調査してみましたが今のところ情報が出ていないので新たな情報が出てきたら追加しておきますね!

ブレイビックバレラの結婚や彼女

 

この投稿をInstagramで見る

 

Breyvic Jose Valera(@breyvic)がシェアした投稿

ブレイビックバレラ選手は彼女や奥さんがいるのか気になりますよね?

2021年シーズンはコロナ渦ということもあり、多くの助っ人外国人が家族のビザの関係などでシーズン途中で帰国をしてしまいました!

なので2022シーズンにも影響がある可能性もあるので心配ですよね!

結論から言うとブレイビックバレラ選手はおそらく結婚をしていてお子さんがいるようです。

ブレイビックバレラ選手のインスタグラムではお子さんや奥様と見られる方とよく写っているのが見受けられますね!

そうなると一緒に来日できるのかどうかも不安なところではありますが情報は今のところありません!

何か情報が出たら追記しておきます!

最後に

ブレイビックバレラ選手はユーティリティプレイヤーということもあり日本でも適用力がありそうですよね!

このまま獲得となれば戦力として大幅にアップしそうですね!

以上ブレイビックバレラ選手についてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます!