気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

広島カープ獲得のイケメン!レンジャースから新外国人カイル・バードの球種や球速と成績は?彼女と結婚情報も!

スポンサーリンク
野球 助っ人外国人
スポンサーリンク

こんにちは!

今回はイケメン!カイルバード投手が広島への移籍が決まりましたのでカイルバード選手の成績や球種、結婚についてまとめてみました。
是非最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

カイル・バード選手の基本情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyle Bird(@kyle_bird17)がシェアした投稿

カイル・バード   Kyle Bird

国籍      アメリカ合衆国

出身地     フロリダ州クレイ郡オレンジパーク

生年月日    1993年4月12日

身長      約188 cm

体重      約79.4 kg

投球・打席   左投左打

ポジション   投手

プロ入り
2014年 MLBドラフト35巡目

初出場
2019年3月28日

経歴
クレイ高等学校

フロリダ州立大学

フラッグラー大学

テキサス・レンジャーズ

メチャメチャイケメンですよな!
俳優としてもやっていけるんじゃないかと思うくらいかっこいいです。

カープ女子からも注目されるのではないかと、、、
しかし、、、、続きは↓↓↓

スポンサーリンク

カイル・バード投手の結婚?妻、子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyle Bird(@kyle_bird17)がシェアした投稿

奥さんはとても美人ですよね!
もしかしたら、来シーズン以降来日していたら美人過ぎると話題になるかもしれませんね。

カイルバード選手は

私と家族は、広島で日本の素晴らしい文化を体験できることを待ち遠しく思っています。

家族も来日すると言っているので、おそらくは来日されると思いますが、どうなんでしょう?

お子様も小さくて、可愛らしいですよね。
日本の文化に馴染んでもらえたらいいなと思います。

カイル・バード投手の契約金と背番号

契約金約1040万円、年俸約4160万円プラス出来高払いとなっています。

背番号は現状では未定となっています。

新しい情報が出てきたらここに追加しておきますね。

カイル・バード投手の球速と球種

ストレート

ストレートの最速は2019年に95マイル(152.8km/h)を記録しています。

この年のストレートの平均球速はだいたい91.7マイル(147.6km/h)ということでした。

左腕ですし体系も細いのでで力で押すタイプではありませんね。

ストレートの被打率が悪いです。
19年のメジャーでは被打率が.300以上と言う記録が少し気になりますね。

変化球の球種

スライダー・ツーシーム・チェンジアップです。

基本的には変化球はスライダーしか投げません。

2019年メジャーでのデータは、
ツーシームは10球・チェンジアップに関しては1球しか投げていません。

マイナーでのデータがないのでなんともいえませんが
マイナーではツーシームもチェンジアップも投げていたかもしれません。
もしくは新球種も取得しているかもしれませんね。

2019年のメジャー成績ですとスライダーが結構精度が良さそうで、19打数3安打の被打率.158と殆ど打たれていません。

三振もこのボールで8個奪っており、バード選手の確実な武器と言っても良いでしょう。

右打者ならインコース低めのボールゾーンに、左打者ならアウトコース低めのボールゾーンがバード選手のウイニングショットというパターンみたいですね。

カイル・バード投手の成績

2019年のメジャー成績では全て救援登板で12試合、0勝0敗1セーブ、防御率7.82の成績を残しています。

今季はメジャーへの昇格機会なく、
マイナー3A級では通算58試合(95回1/3)に登板して、8勝2敗2セーブ、防御率2.17。

3Aではしっかり成績残せていますよね!
日本でローテーションに入れればそれなりに通用しそうですね。
特にセリーグだと可能性はかなり上がるのではないかなと思います。

最後に

年齢もまだ若いので、日本プロ野球なら適応できればまだまだ伸びる可能性がありますよね。

広島カープは助っ人外国人が成功することが少ないので、少し不安なところではありますが、
サウスポーで、器用さが有ればセリーグでは通用するのかなと思います。
重ねて妻が美人なのも気になりますね!

以上カイルバード投手についてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク
助っ人外国人野球
プロ野球名鑑と時々時事