気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

【乃木坂46】一ノ瀬美空の身長やスリーサイズは?ピアノがうまくてジャニーズ好き?熱愛彼氏の情報は?

皆さん、こんにちは!

今回は、前回書かせていただいた乃木坂46の5期生に選ばれた一ノ瀬美空さんのプライベートな部分を書いていきたいと思います。

ピアノが上手い?、彼氏やジャニーズ、スリーサイズに注目して調べてみました。

それでは最後までご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一ノ瀬美空はピアノが上手い?

2月23日、千葉県にある幕張メッセのイベントホールで開催された「乃木坂46時間TV 5期生お見立て会」で5期生のそれぞれが特技を披露するコーナーがあった際に、一ノ瀬美空さんはピアノを披露しました。

演奏した曲は「トルコ行進曲」でピアノを披露することが3日前に急遽決まったそうです。

また、3年間のブランクがあったそうですが軽やかに弾いていてブランクがあるようには思えませんでした。

とても上手でつい聞き入ってしまいますね。

スポンサーリンク

一ノ瀬美空の彼氏

一ノ瀬美空さんには彼氏がいると話題になっています。

ネットでは彼氏がいる男関係がヤバいなどと話題を集めています!

この噂は本当なのか調べてみると、なんと同姓同名の元アイドルの方が「彼氏ができました。」というブログを書いていたことが、一ノ瀬美空さんに彼氏がいるのではないかと噂になったようです。

実際にご本人から語られていませんし、証拠があるわけではないので信頼できない噂は信じないようにしましょう!

一ノ瀬美空とジャニーズ

一ノ瀬美空さんと調べると、ジャニーズというワードが出てきます。

一ノ瀬美空さんとジャニーズになにか接点があるのかと調べてみましたが、どこにも情報はなく関りはありませんでした。

一ノ瀬美空さんがジャニーズファンなのかも調べましたが、そのような情報もなく可能性は低いと思われます。

今後、情報が分かりましたら追記させていただきます。

一ノ瀬の身長やスリーサイズ

一ノ瀬美空さんの身長は156㎝と公式のHPに記載されていました。

小柄な身長で、男性ファンからすると握手会などでは上目遣いになるのでとても楽しみですね!

体重やスリーサイズは公表などされていないので分かりませんでした。

今後、情報が分かりましたら追記させていただきます。

最後に

今回は、乃木坂46の5期生に選ばれた一ノ瀬美空について書かせていただきましたがいかがでしたか?

プライベートな部分に注目して調べましたが、まだまだ情報が少ないのでこれからの活躍から目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
芸能
プロ野球名鑑と時々時事