気になる情報をチェック!

現在は日々の生活で少し気になったことの情報収集をしています。

少しでも気になったことが解消されたり、明日の話題の一つになれば幸いです!

主に若手選手や助っ人外国人選手、新人女優やグラビアアイドルについて掘り下げて書いています。
掘り当てた感と頑張っている人を応援できればいいなと思います!!

スポンサーリンク

月曜から夜更かしで好感度アップ?宗谷の蒼水さらに人気に!

結婚 トレンド

皆さんこんにちは。

今回は日本テレビで放送されている人気番組の「月曜から夜ふかし」に登場したバイク美女の宗谷の蒼水さんについて詳しくまとめました。

 

その正体はなんと50歳のおじさん⁉との噂もあってどんな方なのか気になるところです!

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宗谷の蒼氷のプロフィール

名前 ヤスコ

年齢 昭和

身長 166㎝

住まい 茨城

趣味 バイクいじり

 

宗谷の蒼水はアカウント名で、バイク美女のお名前はヤスコさんというそうです。

スポンサーリンク

宗谷の蒼氷の女装はいつから?

バイク美女になったきっかけは、バイクの写真をみんなに見てもらいたいからだそうで、2021年3月15日のテレビ番組「月曜から夜更かし」にバイク美女宗谷の蒼水が登場しました。

番組に出演される前からすでに美女に変身されていたようで2019年1月からTwitterを利用していてアイコンがバイク美女になっていますね。

宗谷の蒼氷の綺麗な女性画像まとめ

 

 

宗谷の蒼氷月曜から夜更かしの内容は?

以前から、中身が実はおじさんではないかと疑惑が持たれていて、番組では「視聴者のお悩みを聞いてみた件」という内容で出演されました。

司会の村上さんとマツコ・デラックスさんも大変驚いていましたね!

宗谷の蒼氷のアプリって?

「FaceApp」というアプリで、男性の顔を女性にしたり逆に女性の顔を男性にしたり、不げ顔にしたりと様々な顔に加工ができるということで2017年ころにロシアで開発されて話題になりました!

無課金で利用出来て理想の見た目を作成できます。

宗谷の蒼水さんもこのアプリのおかげでTwitterに写真をあげても「いいねが一桁」だけだったそうですが今では「1000いいね」をもらえるようになったそうです!

ここまで男性の顔が美女に変身できるなんてすごいですよね!

最後に

Twitterで元々人気だった宗谷の蒼水さんですが、月曜から夜ふかしの出演を機にさらに人気やフォロワーなどが、増えているようですね。

反響によっては月曜から夜ふかしに再出演なんてこともあるかもしれませんね。

以上、宗谷の蒼水についてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。